口コミ「とても丁寧な診察です」 (イヌの症状「歩き方がおかしい」) 伏見動物病院 - 栃木県芳賀郡益子町【Calooペット】

伏見動物病院
0285-72-3585
ふしみどうぶつびょういん

伏見動物病院

4.63
アクセス数: 79,601 [3月: 460 | 2月: 416 ]
所在地
芳賀郡益子町 塙
診察動物
イヌ ネコ
学位・認定・専門
日本獣医皮膚科学会認定医
得意な診察領域
眼科系疾患 脳・神経系疾患 整形外科系疾患

この動物病院の口コミ

Pick Up!
27人中 22人が、 この口コミが参考になったと投票しています
伏見動物病院への口コミ
とても丁寧な診察です イヌ 投稿者: 太郎 さん
5.0
来院時期: 2017年06月 投稿時期: 2017年06月
ダックスの足(スキップ)でお世話になりました。
今まで通っていた病院では 触診もなく「痛がってなければ大丈夫」と言われていたのですが スキップの回数も増え こちらの整形外科を受診しました。
丁寧に話を聞いて 丁寧に診察して頂きました。
セカンドオピニオンも紹介して下さり 大学病院でも検査しました。
大学病院で聞けなかったこと 疑問に思うことがあり また伏見動物病院を受診。
忙しい中 ご迷惑かなぁ...と心配しながらの受診でしたが 先生は快く丁寧に診察をして下さり安心そして納得しました。
正直 大学病院より 目の前で丁寧に診察して下さる伏見動物病院の先生の言うことの方が 私は納得出来ました。
大事には至らず 心配しすぎだったのか~(笑)と ちょっと恥ずかしくもなりましたが 快く丁寧に診察と説明をして頂き 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

眼科もお世話になったのですが こちらも丁寧に診て頂き 以前の病院では逆さまつげはないと言われていたのに 実際にはあり 丁寧に説明をして頂きました。

どの飼い主さんも やはり我が子同然に可愛いペット。
私も 自分より大事な存在です。
その子を 丁寧に診察して頂ける事が 1番安心で 飼い主側は不安も消すことが出来ると思います。
自宅から病院まで1時間位かかりますが これからはずっとお世話になろうと思っています。
動物の種類 イヌ《純血》 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 15分〜30分
診察領域 整形外科系疾患 症状 歩き方がおかしい
病名 ペット保険 アニコム
料金 来院理由 当サイト(Caloo)で知った
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら