この動物病院の口コミ

5.0
なみ さん
2018年04月投稿
ネコ

親身に話を聞いて教えてくれます!

こまいぎペットクリニックは、犬の先生と猫の先生が別の部屋で別れて診察してくれます。猫の先生にしかお会いしたことがないのですが、心配なことや気になることにはすべて丁寧に答えてくれますし、猫の飼い方についてもたくさんアドバイスしてくれます。細かいことをたくさん聞いても嫌な顔せず答えてくれるので本当にありがたいです。猫のことが大好きなんだなぁというのが伝わってくるとてもいい先生です。前に通っていた病院では先生とはお話もできず、聞いたことにも適当に的外れな回答しかしてもらえず、初めて飼う猫だったし怪我をしていたのを保護したので突然のことで人間側も慣れていなくて大変でした。前の病院の先生は猫の腕が膿んでしまったとき(それまでもずっと週一で通って注射していたのに膿んだ)麻酔もせずにかさぶたを剥がし、それまでは病院でも大人しく落ち着いていたうちの猫が病院にいくと耳をたたんでキャリーから唸って出てこないようになりました。初めて行く病院で何もわからなかったので動物病院てこんな感じなんだ、、と思っていましたが、こまいぎペットクリニックに行ってみたところとても大切に猫を扱ってくれる病院で、前の病院では全部看護師さんが話を聞いて先生が出てこないこともあったのに、ここでは先生がお話も治療もしてくれます。料金も良心的でこれからもうちの猫のかかりつけ医になると思います。ほんとに感謝しています!

病院名
こまいぎペットクリニック
動物の種類
ネコ 《雑種 (ミックス)》
来院目的
通院
予約の有無
なし
来院時期
2018年03月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
3分未満
診察時間
30分〜1時間
診察領域
けが・その他
症状
吐く
料金
600円
来院理由
元々通っていた
16人中 16人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの動物病院