| 診療動物 | イヌ / ネコ |
|---|
| 診察時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 10:00 ~ 13:00 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● |
| 16:00 ~ 19:00 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● |
※午前最終受付時間:13:00、午後最終受付時間:18:30 ※毎月最終火曜日の午後は休診となっております。 ※研修や学会への参加等でお休みをいただくこともございます。 ※診察終了間際は大変混み合うことがございます。お早めのご来院をおすすめいたします。 ※担当獣医師は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。
基本情報
- 動物病院名
- ペテモ動物病院 与野
- 動物病院名(かな)
- ぺてもどうぶつびょういん よの
- 住所
- 〒338-0004 埼玉県さいたま市中央区本町西5-2-9 イオンモール与野 (地図)
- 電話
-
048-852-6678
※お問い合わせの際は、「Caloo(カルー) ペットを見た」とお伝え下さい。
- 診療動物
- イヌ / ネコ
- 診療時間
-
診察時間 月 火 水 木 金 土 日 祝 10:00 ~ 13:00 ● ● ● ● ● ● ● ● 16:00 ~ 19:00 ● ● ● ● ● ● ● ● ※午前最終受付時間:13:00、午後最終受付時間:18:30 ※毎月最終火曜日の午後は休診となっております。 ※研修や学会への参加等でお休みをいただくこともございます。 ※診察終了間際は大変混み合うことがございます。お早めのご来院をおすすめいたします。 ※担当獣医師は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。
正確な診療時間は動物病院のHP・電話等でご確認ください。
- 駐車場
- あり
- 設備・取り扱い
-
- クレジットカード
JAHA会員- アニコム
- アイペット
ペット&ファミリー- 予約可能
- 駐車場
救急・夜間時間外診療往診往診専門オンライン診療- トリミング
- ペットホテル
二次診療専門
この動物病院の口コミ(2件)
いつも、ありがとうございます☆
我が家には犬1猫3なのですが、
いつも、健康診断や予防、急病、相談等、丁寧にして頂いて居ます。
先生やスタッフの皆さんも、とても丁寧にして頂いてます。
先生の診察は、飼い主との情報交換、状態の説明や今後の計画の説明等、しっかり、でもわかりやすく御話して頂いてます。
トリミングと用品店が隣接し...
近くの病院
ドクターズインタビュー記事
-
整形外科系疾患犬の前十字靭帯断裂と膝蓋骨脱臼~変形性関節症を予防する治療~
群馬県富岡市の「さいとう動物病院」は整形外科に力を入れている。犬の膝関節疾患、前十字靭帯断裂や膝蓋骨脱臼は放置しても治ることはなく、適切な時期に治療を開始することが重要だ。外科を担当する木村太一先生に、膝関節疾患の治療について伺った。
- さいとう動物病院 富岡総合医療センター
-
- 木村 太一先生
-
腎・泌尿器系疾患慢性腎障害に、ペットと飼い主様が続けやすい治療を提供
大阪府豊中市に2024年4月に開院した「豊中エニー動物病院」は、腎泌尿器科や腫瘍科など幅広い診療を提供しており、エキゾチックアニマルの積極的な受け入れも特徴だ。日本獣医腎泌尿器学会認定医である福島啓太院長に、慢性腎障害について伺った。
- 豊中エニー動物病院
-
- 福島 啓太院長
-
その他根拠のある診断と負担の少ない手術で、飼い主様に納得と安心を
大阪市天王寺区の「上本町どうぶつ病院」は、負担の少ない手術や糸を使わない手術など、早期回復を実現する手術を多数手がける動物病院。徹底した検査によって根拠に基づいた医療を実践する中西崇之院長に、診療への想いや手術の工夫について伺った。
- 上本町どうぶつ病院
-
- 中西 崇之院長
-
眼科系疾患犬猫の眼科診療。失明から回復させる最新手術
仙台市太白区のエビス動物病院では眼科の専門診療を行い、全国で5院しか実施していない硝子体手術を取り入れている。この手術では網膜剥離による失明から視力を取り戻すことができるという。山下洋平院長に、眼科診療や硝子体手術についてお話を伺った。
- エビス動物病院
-
- 山下 洋平院長
-
整形外科系疾患犬の跛行(足を挙げる)には注意。前十字靭帯断裂の診断と治療
横浜市青葉区の「青葉どうぶつ医療センター」は、外科を中心に内科、再生医療など幅広い治療を提供している。外科治療を得意とし、各種学会や海外のセミナーなどへ積極的に参加し研鑽を続ける林佑将院長に、犬の前十字靭帯断裂の診断と治療について伺った。
- 青葉どうぶつ医療センター
-
- 林 佑将院長
靭帯損傷
一年ほど前に靭帯を損傷してしまい、その後安静に生活していたのですが、散歩途中に座り込んだりと最近様子がおかしく、出先で足を引きずって歩きふらついていたためいてもたってもいられず診ていただきました。
以前義母が愛猫でお世話になっていて、聞いていた話通り、細かく症状を聞き取りした上で時間をかけて診察し...
一年ほど前に靭帯を損傷してしまい、その後安静に生活していたのですが、散歩途中に座り込んだりと最近様子がおかしく、出先で足を引きずって歩きふらついていたためいてもたってもいられず診ていただきました。
以前義母が愛猫でお世話になっていて、聞いていた話通り、細かく症状を聞き取りした上で時間をかけて診察して下さいました。病院内は5組ほど待ちがありましたが15分ほどで順番が来てスムーズでした。