口コミ「飼い犬が喜んで通います」 彩の森動物病院 - 埼玉県狭山市【Calooペット】

彩の森動物病院
さいのもりどうぶつびょういん

彩の森動物病院

4.74
アクセス数: 196,986 [3月: 1,525 | 2月: 1,519 ]
所在地
狭山市 入間川
診察動物
イヌ ネコ ウサギ

この動物病院の口コミ

19人中 16人が、 この口コミが参考になったと投票しています
彩の森動物病院への口コミ
飼い犬が喜んで通います イヌ 投稿者: プレアデス星団 さん
5.0
来院時期: 2016年02月 投稿時期: 2016年02月
開院当初からずっと通っています。
病院の内装も明るくオシャレな雰囲気できれいです。
先生もスタッフの方も優しく親切で、うちの子はバッチリなついています。
月に1度は爪切りなどを兼ねての体調管理をしていただいています。
病気で入院した時も、しっかり説明して下さり、納得できました。
検査の費用が他院と比べるとお安いと思います。
休診日が金曜日だけで、特別な事情がない限り、年末年始も診療して下さいます。
麻布獣医科大学の動物病院がバックに控えていることも安心です。
ペットホテルは狭いケージではなく、柵で仕切って広々としているし、運動用の部屋もあります。
獣医さんを嫌う子は多いですが、うちの子は先生やスタッフさんに会うのが嬉しいらしく、尻尾を振りながら喜んで入っていきます。
だんだん年を取っていくので、早め早めに色々とご相談していきたいと思っています。
動物の種類 イヌ《雑種 (ミックス)》 来院目的 その他
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 15分〜30分
料金 540円 (備考: 今回は爪切りのみ) 来院理由 近所にあった
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら