口コミ「ヘルマンリクガメの断脚手術」 ジンベイ動物病院 - 埼玉県さいたま市南区【Calooペット】

ジンベイ動物病院
じんべいどうぶつびょういん

ジンベイ動物病院

4.37
アクセス数: 22,468 [3月: 475 | 2月: 455 ]
所在地
さいたま市南区 太田窪
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥 両生類 爬虫類
学位・認定・専門
獣医腫瘍科認定医 II種
得意な診察領域
眼科系疾患 消化器系疾患 腫瘍・がん

この動物病院の口コミ

5人中 5人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ジンベイ動物病院への口コミ
ヘルマンリクガメの断脚手術 爬虫類 投稿者: ポチの飼い主 さん
5.0
来院時期: 2021年12月 投稿時期: 2022年12月
2021年にヘルマンリクガメの断脚手術をしていただきました。

気付かないうちに前脚に肉腫ができていて大きく腫れ上がり、摘出が困難だったためです。

他の病院ではさじを投げられてしまって途方に暮れていたので本当に助かりました。

通院終了から約1年が経ちましたが、ポチは元気です。

餌をあげようとすると片腕で駆け寄ってきます。

その元気な姿を見る度にこちらの病院と長尾先生への感謝の気持ちでいっぱいになります。

本当にありがとうございました。

もうお世話にならないで済むことを願っておりますが、また何かあればよろしくお願いいたします。
動物の種類 爬虫類 (ヘルマンリクガメ) 来院目的 その他
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 10分〜15分 診察時間 15分〜30分
診察領域 腫瘍・がん 症状
料金 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

ネット予約