口コミ「土日はとても混雑」 あいペットクリニック 稲毛獣医科 - 千葉県千葉市稲毛区【Calooペット】

あいペットクリニック 稲毛獣医科
あいぺっとくりにっく いなげじゅういか

あいペットクリニック 稲毛獣医科

4.63
アクセス数: 118,336 [3月: 500 | 2月: 479 ]
所在地
千葉市稲毛区 稲毛東
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット 家畜

この動物病院の口コミ

20人中 16人が、 この口コミが参考になったと投票しています
あいペットクリニック 稲毛獣医科への口コミ
土日はとても混雑 イヌ 投稿者: ももちゃん さん
3.5
来院時期: 2017年03月 投稿時期: 2017年06月
ここ2~3年、稲毛駅周辺にマンションが建ち、住人が多くなったせいか、来院されるペットちゃんもかなり増えました。
その事もあると思いますが以前に比べると診察時間が短くなり、体重と体温は測ってくれますが、聴診器で心音を聴いてくれたり、耳の中を診てくれるようなことは最近はなくなりました。

他の病院と比べると診察代やワクチン代などが安く、多頭飼いをしているので大変ありがたいのですが、何かあった時に気づいてくれることが遅れるのではないかと思って少し心配になる時があります。


動物の種類 イヌ《純血》 来院目的 健康診断(動物ドッグ含む)
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 30分〜1時間 診察時間 3分〜5分
料金 15000円 (備考: 血液検査、狂犬病ワクチン、フィラリア) 来院理由 Webで知った (当サイト以外)

動物病院スタッフからのコメント

投稿日: 2018年01月01日

Calooのスタッフから、この口コミに対する連絡があったのでご返信いたします。
ももちゃん様、まずは貴重なご意見ありがとうございます。この度は診察でご不安を与えてしまい申し訳ありません。

当院では、診察の際に聴診や目、耳を診るといったことは病気の早期発見に繋がりますので必ず実施をしております。
ワンちゃんが複数頭いる時でもすべての子に行っておりますが、飼い主様の目が離れている時に聴診を行い、お気づきにならなかったかもしれません。よって病気のご心配の必要はないと考えます。診察や治療で気になることがございましたら、その都度ご指摘いただければと思います。

今後も飼い主様から安心して任せて頂ける病院であるよう精進致します。
あいペットクリニック院長

この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら