この動物病院の口コミ

5.0
BIBINBA さん
2015年11月投稿
ネコ

いつもお世話になっています

自宅から近いこともあり2匹の猫をボランティア団体から譲り受け子猫の時からこちらの病院でお世話になっています。

今回は2ヶ月に1度くらいの割合で食事療法中のご飯を買いに来たことと、旅行に連れて行く猫が車酔いするので酔い止めの薬を出していただきました。

毎年のワクチン接種にはハガキで連絡をくださったり、先生をはじめスタッフの方も親しみやすく感じが良いです。
皆さん猫を飼ってるようで、ついつい話も弾んでしまい相談しやすいです。
病状が大変悪く不安があった時は、夜でも連絡して良いですよと携帯電話の電話番号を教えていただき大変心強かったです。

また旅行の時に空港近くのペットホテルへ、いつも食べているご飯持参でお泊りさせたところ、全くご飯を食べなかったと2匹共ガリガリになって帰って来たことがありました。
よっぽどのストレスだったのでしょうか・・・
それ以来、旅行や法事の時などこちらの病院でお泊りさせていただいてますが料金もペットホテルと変わらず、具合が悪くなったり何かあった時のことを考えると先生がいらっしゃるので安心して預けることができます。

混んでいる時は待つ時間も猫達の負担になるので、なるべく朝いちに受診できるように出かけています。

病院名
そのだ動物病院
動物の種類
ネコ 《雑種 (ミックス)》
来院目的
その他
予約の有無
なし
来院時期
2015年10月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
5分〜10分
診察時間
3分未満
料金
8144円 (備考: 酔い止め2回分1080円 c/dマルチケアライト2Kg7064円)
来院理由
近所にあった
6人中 6人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの動物病院