口コミ「信頼しています」 千葉シーサイド動物病院 - 千葉県習志野市【カルーペット】

千葉シーサイド動物病院
ちばしーさいどどうぶつびょういん

千葉シーサイド動物病院

4.71
アクセス数: 81,983 [1ヶ月: 1,207 | 前期間: 1,445 ]
所在地
習志野市 津田沼
診察動物
イヌ ネコ
学位・認定・専門
獣医腫瘍科認定医 II種
得意な診察領域
眼科系疾患 整形外科系疾患 腫瘍・がん
診察領域
歯と口腔系疾患 皮膚系疾患 脳・神経系疾患 循環器系疾患 呼吸器系疾患 消化器系疾患 肝・胆・すい臓系疾患 腎・泌尿器系疾患 内分泌代謝系疾患 血液・免疫系疾患 筋肉系疾患 耳系疾患 生殖器系疾患 感染症系疾患 寄生虫 中毒 けが・その他

口コミ

27人中 24人が、 この口コミが参考になったと投票しています
千葉シーサイド動物病院への口コミ
投稿者: gennki さん
5.0
投稿時期: 2015年10月
保護した時から猫白血病のキャリアで下半身付随の猫です。
保護される前に事故にあったり怖い思いをしたようです。その為かとても気が荒く、診療に手がかかるようです。それでも「大丈夫ですよ」と仰って頂き申し訳ないと思いながら治療をお願いしています。
ストルバイト結晶が出来易く、何度も治療していましたが昨年尿が出ないほど尿道が塞がってしまい手術をして頂きました、5月には「縦隔リンパ腫」を発症し抗癌剤治療をしました。
どんな時でも丁寧に説明して下さり、特に抗癌剤に不安を感じて居る時にはこちらが納得出来るようなお話を時間を掛けてして頂きました。
入院がとてもストレスになるので、一泊すると退院するのですが、数日すると心配して下さって様子を尋ねる電話をかけて下さいます。飼い主としては、気にして下さっている事に大きな安心感を覚えます。
実はこの病院は9月に開院したばかりなのですが、前の病院で主治医でした先生のいらっしゃるこちらに通院しています。
それは、信頼してお任せできるからです。
今は「寛解」状態ですが、何時再発するか分かりません。それでも最期までこちらで診て頂こうと思っています。
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 10分〜15分 診察時間 10分〜15分
診察領域 腫瘍・がん 症状
病名 ペット保険
料金 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
ページトップへ