口コミ「うさぎ避妊手術」 BEN犬猫エキゾの病院 - 千葉県千葉市若葉区【Calooペット】

BEN犬猫エキゾの病院
043-307-8296
べんいぬねこえきぞのびょういん

BEN犬猫エキゾの病院

4.71
飼い主の声28件 (
アクセス数: 92,527 [2月: 571 | 1月: 431 ]
所在地
千葉市若葉区 愛生町
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥 両生類 爬虫類
得意な診察領域
歯と口腔系疾患

この動物病院の口コミ

Pick Up!
22人中 20人が、 この口コミが参考になったと投票しています
BEN犬猫エキゾの病院への口コミ
うさぎ避妊手術 ウサギ 投稿者: はるか さん
5.0
来院時期: 2018年03月 投稿時期: 2018年04月
4歳のうさぎの避妊手術をしていただきました。
1歳過ぎたら避妊手術をした方が良いと聞いてはいましたが、麻酔のリスクや術後のストレスの事を考えるとなかなか踏ん切りがつかず4歳になってしまいました。

今回うさぎを飼っている友人に良い先生がいると教えてもらい、少し遠いですが診てもらう事にしました。
初めて行く病院で怖がるかと心配していましたが、まったくそんな様子はなかったです。

丁寧に説明していただき心配していた麻酔もうさぎ用があると言う事でお願いする事にしました。
ストレス軽減の為にカラーはせず、抜糸もしなくて良い縫い方だそうです。

1泊入院して帰ってから本当に手術したの?と思うほど食欲も動きも普段とあまり変わらず驚きました。
ただ子宮はもうすでに病気にかかっていて検査に出しました。
幸いガンではなかったですが、早くに避妊手術をしなかった事を後悔しました。

手術ですのですべて順調にいく訳はないですが、考えていたより怖がる事ではなかったと思いました。
優しい先生と看護師さんに感謝しています。
動物の種類 ウサギ 来院目的 その他
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 10分〜15分 診察時間 15分〜30分
診察領域 生殖器系疾患 症状
料金 来院理由 知人・親族からの口コミ
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら