この動物病院の口コミ

5.0
3set さん
2022年04月投稿
イヌ

緊急対応ありがとうございます!こんな動物病院が近くにあって本当によかった。

かかりつけの病院で6種混合ワクチンを接種しました。
20時ごろからワンコの様子がおかしくなり、嘔吐を繰り返し、
体を狂ったようにこすりつけるような行動をし始めました。

うちの近辺には夜間診療をやっている病院はないことを調べて知っていたので、
一番近い夜間病院(片道2時間)まで行く覚悟でネット検索したところ、
あいす動物病院さんを発見!(30分程度の場所にあったなんて!)

突然の電話にもかかわらず、快く引き受けてくださり本当に感謝です!
処置をしていただき、今は症状も落ち着いていて本当によかった。


我が家にはシニアワンコが3匹いるので(14歳・8歳×2)
緊急時にも頼りになるあいす動物病院さんのような動物病院が
近くにあって本当にラッキーです。

また、夜間料金も良心的で、先生も優しく感じがよく、
穏やかながら動物医療に対する情熱が伝わってきました。

今回のことはワンにとってかわいそうでしたが、
これがきっかけであいす動物病院さんの存在を知ることができてよかった。
今後はかかりつけ病院として利用させていただこうと思っています。

病院名
あいす動物病院 Ichikawa CEntral Animal Hospital
動物の種類
イヌ 《純血》
来院目的
その他
予約の有無
あり
来院時期
2022年04月
来院時間帯
夜間 (18-22時)
待ち時間
3分未満
診察時間
15分〜30分
診察領域
けが・その他
症状
吐く
料金
22000円
来院理由
Webで知った (当サイト以外)
12人中 9人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

ネット予約

髙橋 一馬 院長髙橋 亜樹子 副院長
街の頼れる獣医たち vol.054

飼い主様との会話を大切に、本当に必要な検査と治療を提案する

大切にしているのはコミュニケーション。市川市の気軽に相談できるホームドクターを目指します。

提供: