口コミ「細かい説明がいいです」 かるがも動物病院 - 東京都足立区【Calooペット】

かるがも動物病院
03-3896-4899
かるがもどうぶつびょういん

かるがも動物病院

4.87
飼い主の声38件 (
アクセス数: 142,706 [3月: 304 | 2月: 338 ]
所在地
足立区 西新井
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター モルモット 鳥
大切なお知らせ

当院は「完全電話予約制」となっております。
突然の予約無しでご来院されても対応できかねますため必ずお電話にて事前予約をお願いします。
また、土日祝日の新患は受付しておりませんのでご了承下さい。

この動物病院の口コミ

16人中 14人が、 この口コミが参考になったと投票しています
かるがも動物病院への口コミ
細かい説明がいいです イヌ 投稿者: ロウタス フラワー592 さん
5.0
来院時期: 2017年 投稿時期: 2017年06月
かれこれ11年のお付き合いになります。
二匹の犬でお世話になってますが、仔犬~もう11歳の現在まで良くして頂いてます。

定期検診から去勢手術まで信頼してお任せしてます。勿論、具合の悪い時など早急に処置してくれます。
緊急時も対応して頂きありがたいです‼
お預かりもしてもらえ、何度かお世話になりました。
先生お一人で毎回見てくださるので、大きな病院と違い行く度に違う先生だったり事務的な感じの説明だったりではありません‼
とにかく、先生が物知りで色々とアドバイスを頂き助けて頂いてます。
良い先生ですよ。金額も良心的でおすすめです。
動物の種類 イヌ《純血》 (イタリアン・グレーハウンド) 来院目的 健康診断(動物ドッグ含む)
予約の有無 あり 来院時間帯
待ち時間 3分未満 診察時間
診察領域 けが・その他 症状
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら