口コミ「医師の対応」 三鷹獣医科グループ - 東京都武蔵野市【カルーペット】

三鷹獣医科グループ
みたかじゅういかぐるーぷ

三鷹獣医科グループ

3.85
アクセス数: 51,509 [1ヶ月: 1,081 | 前期間: 987 ]
所在地
武蔵野市 中町
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥 両生類 爬虫類
学位・認定・専門
JAHA内科認定医 ・ JAHA認定総合臨床医
得意な診察領域
循環器系疾患 腎・泌尿器系疾患 内分泌代謝系疾患

口コミ

5人中 5人が、 この口コミが参考になったと投票しています
三鷹獣医科グループへの口コミ
投稿者: うー さん
2.0
来院時期: 2021年01月 投稿時期: 2021年01月
ウサギの呼吸状態が悪くて夜間診療で診てもらいました。
着いてまず院長らしき先生が、「あ〜危ないですね」…そう思ったから連れて来たのに、開口一番崖から突き落とすような言葉。
さらに事前説明もなくいつのまにか鎮静剤を使用されていました。
その後も詳しい説明は一切なく、こちらから聞いたり状況を伝えようとしても、「それはいらない。」との一言。
全くコミュニケーションがとれませんでした。
他の病院は家族を安心させる声かけや説明を丁寧にしてくださるのに、ここでは一方的に話すだけで、一気に不安が強くなりました。
検査のためやむを得ず入院させることになってしまいましたが、少なくともこの先生のもとでは死なせたくないと思いました。
動物の種類 ウサギ 来院目的 入院
予約の有無 なし 来院時間帯 深夜 (22-6時)
待ち時間 診察時間 3分未満
診察領域 呼吸器系疾患 症状
病名 ペット保険
料金 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
ページトップへ