口コミ「どの獣医さんも親切です」 ライオン動物病院 - 東京都三鷹市【Calooペット】

ライオン動物病院
らいおんどうぶつびょういん

ライオン動物病院

4.33
アクセス数: 47,080 [2月: 200 | 1月: 218 ]
所在地
三鷹市 野崎
診察動物
イヌ ネコ

この動物病院の口コミ

2人中 2人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ライオン動物病院への口コミ
どの獣医さんも親切です ネコ 投稿者: 睡蓮5569 さん
5.0
投稿時期: 2015年10月
長年お世話になっています。
どの獣医さんも親切で、説明も分かりやすいです。
我が家のペットが病気になった時も、一つ一つ丁寧に説明してくださり、治療法もいくつか教えていただいて、その中から自分で納得するものを選べます。
また、こちらが迷っている時は色々な視点からのアドバイスをくれます。

レントゲンや手術等もすぐに行ってくれました。

病気の症状が良くなったら笑顔で喜んでくれて、また亡くなった時は親身に話を聞いてくれました。

一度に何匹もペットを連れて行っても嫌な顔しないで対応してくださいます。

ペットの事を本当に考えて大切に考えてくれるので安心出来ますし、ワクチン一つにしてもペットに対して声かけをしてくれたりと細かい気遣いがあります。

受付の方も皆さん優しくて、ついつい癒されます。

また待合室では動物のDVDが流れていたり無料の飲み物があったり本があったりするので、小さいお子さん等も退屈しないと思います。

今までいくつか動物病院は行きましたが、ずっとお世話になりたいと思う病院です。
動物の種類 ネコ 来院目的
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

ネット予約