口コミ「素早い診察で助かりました」 草創舎動物病院 - 東京都小平市【Calooペット】

草創舎動物病院
そうそうしゃどうぶつびょういん

草創舎動物病院

4.70
アクセス数: 36,148 [3月: 140 | 2月: 170 ]
所在地
小平市 学園西町
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター 鳥

この動物病院の口コミ

9人中 8人が、 この口コミが参考になったと投票しています
草創舎動物病院への口コミ
素早い診察で助かりました ネコ 投稿者: もげもげ さん
4.5
来院時期: 2011年12月 投稿時期: 2012年02月
近所を散歩中、仔猫が鳴き声が聞こえたので辺りを見回していると、ダンボールの中で震えている子猫を見付けました。
ネットで調べたところ一番近所にあるのがこちらの動物病院だったので、電話で状態を伝えてから病院へ行きました。
寒さと空腹で鳴いていただけのようで、ノミ・ダニも付いておらず、心配している事をゆっくりと説明して下さり、こちらも落ち着きました。
診察して下さったのは若い獣医さんでしたが、他にも数名先生はいらっしゃいます。
仔猫用缶詰を食べさせてから診察へ行ったので、予防接種をしてもらいましたが、拒否反応がないか30分ほど院内で休ませてからの帰宅でした。
(他の病院ではなかった事なので、信頼度が増しました)
病院のイメージは大変良かったです。
また、病院内も清潔に保たれていました。
また、サンプルのペットフードもあったのでいただきました。
診察料は平均的な料金だと思います。
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 予防接種
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 10分〜15分
診察領域 けが・その他 症状
料金 7000円 来院理由 近所にあった
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

ネット予約