口コミ「猫の避妊手術」 大矢動物病院 - 東京都狛江市【カルーペット】

大矢動物病院
おおやどうぶつびょういん

大矢動物病院

4.52
飼い主の声13件 (
アクセス数: 18,138 [1ヶ月: 180 | 前期間: 123 ]
所在地
狛江市 東和泉
診察動物
イヌ ネコ
得意な診察領域
循環器系疾患 肝・胆・すい臓系疾患 腎・泌尿器系疾患

口コミ

6人中 6人が、 この口コミが参考になったと投票しています
大矢動物病院への口コミ
投稿者: はるぴん さん
5.0
来院時期: 2016年01月 投稿時期: 2016年02月
8か月の猫の避妊手術をするのに利用させていただきました。
引っ越してきたばかりで、健康診断やワクチン等受けてきていた病院ではなくなってしまって、少しわたしも緊張していましたが、引っ越し先でもいい病院を見つけることができて嬉しく思っています。

まずは避妊手術の前に診察してもらい、手術の日程を決めました。
土曜日もやっているので、働いている身としてはとてもありがたかったです。
手術についての説明もわかりやすくして下さり安心しました。
そして、手術前日から絶食。
当日は絶食、絶水。これは麻酔のときに吐いてしまうことがあったとき、物が詰まってしまうからとのことでした。
しっかりわかっていたのですが…
なんと朝おやつの袋がビリビリに破かれご満悦な顔の猫。。

病院に向かう10分くらい前の出来事でした。その旨を電話したところ、よくあることですよーと手術延期に。
飼い主の不注意で、本当に病院にはご迷惑をかけることになってしまいましたが、優しい対応に心が救われました。

先生の腕はもちろんのこと、無事手術も成功し、元気です。
ありがとうございました。
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 健康診断(動物ドッグ含む)
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 5分〜10分
診察領域 症状
病名 ペット保険
料金 25000円 来院理由 近所にあった
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
ページトップへ