口コミ「術部縫合の緊急対応、良心的な病院です」 (イヌの術部縫合) もりかわ動物病院 - 東京都大田区【Calooペット】

もりかわ動物病院
03-6424-5071
もりかわどうぶつびょういん

もりかわ動物病院

4.31
飼い主の声21件 (
アクセス数: 88,510 [3月: 719 | 2月: 672 ]
所在地
大田区 東矢口
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥
学位・認定・専門
獣医腫瘍科認定医 II種
得意な診察領域
皮膚系疾患 循環器系疾患 腫瘍・がん

この動物病院の口コミ

26人中 22人が、 この口コミが参考になったと投票しています
もりかわ動物病院への口コミ
術部縫合の緊急対応、良心的な病院です イヌ 投稿者: モンマロレオ さん
4.5
来院時期: 2015年03月 投稿時期: 2015年06月
今年3月にチワワの牡の去勢手術を別の病院でしました。
が、手術から二日して傷口が気になったらしく、日中仕事で不在中に自分で糸をほどいてしまい、半分傷が開きかけていたため、ネットで探して、終了ギリギリの7時頃連れていきました。
(実施病院も良い先生ですが、その日がお休みだった為)

終了ギリギリでも、先生は快く対応してくれ、半分内臓が見えそうな状態だったため、緊急縫合していただきました。

縫合後の説明も、画像を見せて頂き、丁寧な説明でした。

また、時間外でも携帯に繋がり、説明、対応をしてくれます。

何より、価格が良心的な価格で、平均的な病院よりも安いと思います。

引き取りしたのは9時前でしたが、夜間料金ではない位な価格でした。
本当に良心的だと思います。

長年動物を飼っているので、化膿止めは若干飲ませる期間が長いかなぁ?とは思いましたが、慎重なんだなと思います。

先生、看護婦さん共に動物と真剣に向き合っているんだなと思いました。

病院も綺麗で清潔感がありますし、近くに提携コインパーキングもあるので、車でも大丈夫です。
日曜日にやっているのも、仕事で平日は連れていくのが難しいため助かります。

人気な病院なので、土日などの待ち時間は、多少あるかもしれません。

オススメ出来る病院です。

動物の種類 イヌ《純血》 (チワワ) 来院目的 その他
予約の有無 なし 来院時間帯 夜間 (18-22時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 1時間〜2時間
診察領域 けが・その他 症状
病名 術部縫合 ペット保険
料金 11000円 (備考: 麻酔、縫合、薬代) 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
  • 抗生物質
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら