この動物病院の口コミ

5.0
みやじろう さん
2017年01月投稿
イヌ

ホントに素晴らしい!

近所ということもあり、またトリミングでもお世話になれる、と選んだ病院です。
2頭のトイプードルを飼っていましたが、先日、後から来た子が色々患ってとうとう亡くなってしまいました。毎日のように診てもらってましたし入院もしました。先生はお2人おられますが担当の先生にはお休みの日まで出て来ていただいてお世話かけました。病状の説明はもちろん、看病の仕方、普段からの世話の仕方まで、それはもう丁寧に丁寧に教えていただけました。院長先生も担当でなくても一緒になって診てくれてました。
とうとうその子は亡くなってしまい、もう助からないのは重々承知の上でしたが電話してみると「連れて来てください。」と言っていただけました。もう来ても生き返るわけじゃないですよ、じゃないんですよ。そしていっぱい膿が出ていた傷なんかを綺麗にしていただき、お花を飾ってくれて可愛い棺に寝かせてくれました。
看護師さんたちも、トリマーさんたちも皆さん優しくて飼い主の心のケアまでしていただけました。亡くなってすぐにお悔やみのお手紙までいただき、家族で思わずほっこりしました。
人の病院でもこんな風な対応してくれる病院はないんじゃないのでしょうか。残った子はまだまだ若いのでこれからもずっとお願いするつもりです。トリミングの仕上がりも素晴らしいです。

(小次郎とみやび)

病院名
アウル動物病院
動物の種類
イヌ 《純血》 (トイプードル)
来院目的
通院
予約の有無
なし
来院時期
2016年
診察領域
けが・その他
症状
目が飛び出して見える
来院理由
近所にあった
28人中 25人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら