口コミ「猛禽」 ヴァンケット動物病院 - 東京都世田谷区【カルーペット】

ヴァンケット動物病院
03-5787-5947
う゛ぁんけっとどうぶつびょういん

ヴァンケット動物病院

4.40
アクセス数: 34,592 [1ヶ月: 602 | 前期間: 465 ]
所在地
世田谷区 池尻
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥 両生類 爬虫類 魚
学位・認定・専門
獣医腫瘍科認定医 II種
得意な診察領域
循環器系疾患 腎・泌尿器系疾患 腫瘍・がん

口コミ

13人中 12人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ヴァンケット動物病院への口コミ
投稿者: tamgk さん
4.0
来院時期: 2015年07月 投稿時期: 2015年07月
フクロウの調子が急変してしまい通院中の病院が定休日で困っていたところ対処して頂けました。
猛禽に関しても詳しく、扱い方も安心してみれました。
今通っている病院とも顔見知りらしく、情報の共有もしていただけるようですし家からも近いので非常に有難いと思います。
転院を視野に入れての受診でもあったので、ここならば大丈夫かも…と思えました。
エキゾチックの病院は、診れますではなく、見れますが多いのにこちらは安心して任せられそうです。
診察も飼い主の目の前でやってくれます。診断も素人がわかりやすい言葉できちんと話してくれます。疑問や質問もしっかり答えてくれます。
本当エキゾチックの病院はまだ数が少ないので貴重な病院です。
動物の種類 その他 (フクロウ) 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 夜間 (18-22時)
待ち時間 3分〜5分 診察時間 30分〜1時間
診察領域 肝・胆・すい臓系疾患 症状
病名 ペット保険
料金 7560円 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
ページトップへ