口コミ「残念」 池上アクア動物病院 - 東京都大田区【カルーペット】

池上アクア動物病院
いけがみあくあどうぶつびょういん

池上アクア動物病院

4.27
アクセス数: 21,469 [1ヶ月: 221 | 前期間: 224 ]
所在地
大田区 池上
診察動物
イヌ ネコ
学位・認定・専門
獣医循環器認定医
得意な診察領域
眼科系疾患 循環器系疾患 腎・泌尿器系疾患
診察領域
歯と口腔系疾患 皮膚系疾患 脳・神経系疾患 呼吸器系疾患 消化器系疾患 肝・胆・すい臓系疾患 内分泌代謝系疾患 血液・免疫系疾患 筋肉系疾患 整形外科系疾患 耳系疾患 生殖器系疾患 感染症系疾患 寄生虫 腫瘍・がん 中毒 けが・その他

口コミ

15人中 14人が、 この口コミが参考になったと投票しています
池上アクア動物病院への口コミ
投稿者: うさこ さん
2.0
来院時期: 2018年10月 投稿時期: 2018年11月
犬を飼い始めて、狂犬病や予防接種、フィラリアの薬をいただいたりしておりました。

元々膝が外れやすく、以前に外れた時もお世話になりました。
今回、物凄く痛がって鳴いて、何度も何度も外れてしまい、不安になり2回受診。2回とも『問題ない。』とのことでした。

でもあまりにも頻繁に外れるし、物凄く痛がっていたため、行きつけのトリマーさんに紹介していただき、他の医院に行きました。
即手術でした。
膝が外れることだけでなく、膝自体をケガしていたのです。
『膝の軟骨が今も炎症している状態です。』と言われ、痛がるのは膝のお皿を支える靭帯をゲガしたからですね。と。

2回もアクア動物病院を受診したのに...すごく痛がって鳴くし、頻繁なんですと何度も言ったのですが、膝が外れること自体は大したことないみたいな反応で...残念としかいいようがありません。

心臓に関しては名医なのでしょう。
整形外科分野に関しては全くなのだなと感じました。

人間同様、犬も病院選びは大切だと実感しました。

愛犬は手術と一週間の入院をし、術後1ヶ月になりますが、元気に普通に生活できるようになっております。
動物の種類 イヌ 来院目的
予約の有無 来院時間帯
待ち時間 診察時間
診察領域 整形外科系疾患 症状
病名 ペット保険
料金 来院理由
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
ページトップへ