口コミ「残念」 池上アクア動物病院 - 東京都大田区【Calooペット】

池上アクア動物病院
いけがみあくあどうぶつびょういん

池上アクア動物病院

4.26
アクセス数: 40,851 [3月: 322 | 2月: 302 ]
所在地
大田区 池上
診察動物
イヌ ネコ
学位・認定・専門
獣医循環器認定医
得意な診察領域
眼科系疾患 循環器系疾患 腎・泌尿器系疾患

この動物病院の口コミ

31人中 30人が、 この口コミが参考になったと投票しています
池上アクア動物病院への口コミ
残念 イヌ 投稿者: うさこ さん
2.0
来院時期: 2018年10月 投稿時期: 2018年11月
犬を飼い始めて、狂犬病や予防接種、フィラリアの薬をいただいたりしておりました。

元々膝が外れやすく、以前に外れた時もお世話になりました。
今回、物凄く痛がって鳴いて、何度も何度も外れてしまい、不安になり2回受診。2回とも『問題ない。』とのことでした。

でもあまりにも頻繁に外れるし、物凄く痛がっていたため、行きつけのトリマーさんに紹介していただき、他の医院に行きました。
即手術でした。
膝が外れることだけでなく、膝自体をケガしていたのです。
『膝の軟骨が今も炎症している状態です。』と言われ、痛がるのは膝のお皿を支える靭帯をゲガしたからですね。と。

2回もアクア動物病院を受診したのに...すごく痛がって鳴くし、頻繁なんですと何度も言ったのですが、膝が外れること自体は大したことないみたいな反応で...残念としかいいようがありません。

心臓に関しては名医なのでしょう。
整形外科分野に関しては全くなのだなと感じました。

人間同様、犬も病院選びは大切だと実感しました。

愛犬は手術と一週間の入院をし、術後1ヶ月になりますが、元気に普通に生活できるようになっております。
動物の種類 イヌ 来院目的
診察領域 整形外科系疾患 症状
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら