アズール動物病院の評判・口コミ - 東京都世田谷区【Calooペット】

アズール動物病院
03-3795-5222
あずーるどうぶつびょういん

アズール動物病院

4.39
アクセス数: 3,796 [2月: 58 | 1月: 43 ]
所在地
世田谷区 野沢
診察動物
イヌ ネコ
世田谷区野沢の犬・猫を対象とした動物病院です。平日・土曜は19時まで、日曜・祝日は14時まで診療。診察はもちろんですが、爪切り等でも気軽にお立ち寄りいただける病院を目指しています。駐車場あり。
世田谷区の『アズール動物病院』は、ワンちゃん・ネコちゃんを対象に診療しております。
田園都市線の駒沢大学駅から徒歩8分。環七通り(都道318号線)沿いにある動物病院です。

動物にはもちろん、飼い主様や地域の皆様に優しく接し、周辺地域に貢献できるような病院を目指しています。

病気やけがの診察だけでなく、お散歩ついでに爪切りや肛門腺絞り、フードのご相談等お気軽にお立ち寄りください。
元気な時から診させていただくことで、病気の早期発見にもつながります。

ノミ・ダニ・フィラリア予防、ワクチン接種、健康診断、超音波/X線画像検査、一般内科、避妊/去勢手術まで幅広く対応。

トリミング・ペットホテルも完備しております。

病院横に駐車場1台と駐輪場がございます。

日曜・祝日も診察しております。

お知らせ

トリミングは、1/4(木)から再開予定です。
日程など決まり次第、HPでお知らせさせていただきます。
今後もどうぞ宜しくお願い致します。

この動物病院の口コミ(4件)

5人中 5人が、 この口コミが参考になったと投票しています
アズール動物病院への口コミ
優しい先生と看護師さん イヌ 投稿者: みみみみ さん
5.0
来院時期: 2021年 投稿時期: 2021年12月
今年できたばかりの新しい病院で、院内もキレイです。
初めてのペットとの生活に不安でいっぱいでしたが、詳しいアドバイスをいただけますし、処置も丁寧なので、安心してお任せできます。
また、トリミングサロンも併設されていて、いつもお願いしています。
預ける際、愛犬が大喜びするので、カットやシャンプー...
続きを読む
動物の種類 イヌ《純血》 (プードル) 来院目的
病名 ペット保険 アイペット
4人中 4人が、 この口コミが参考になったと投票しています
アズール動物病院への口コミ
丁寧に診てくれます! イヌ 投稿者: ミック さん
5.0
来院時期: 2021年09月 投稿時期: 2021年10月
新しい病院ができた事を知人から聞き早速、行ってみました。

我が家にはシニア犬が2匹います。
以前、通院していた病院はあまり相談にはのってくれませんでしたが、こちらの病院は老犬の接し方、食事、運動、いろいろ相談にのってくれ分かりやすく説明してくれました。
ビビリな我が家の犬達は優しい看護師と...
続きを読む
動物の種類 イヌ 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分〜5分 診察時間 5分〜10分
6人中 6人が、 この口コミが参考になったと投票しています
アズール動物病院への口コミ
とても優しい先生です! イヌ 投稿者: P さん
5.0
来院時期: 2021年06月 投稿時期: 2021年07月
近所に新しく動物病院が出来たので、愛犬を連れて行ってみました。

新しいということもあり、とてもきれいで清潔感がありました。
先生やスタッフのお姉さんたちもとても優しく、診察も物凄く丁寧に行って頂けました。
こちらの話しもしっかりと聞いていただけましたし、説明もわかりやすかったです。
爪切...
続きを読む
動物の種類 イヌ《純血》 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分未満 診察時間 15分〜30分
診察領域 皮膚系疾患 症状 皮膚にしこりがある
病名 皮下膿瘍 ペット保険
料金 来院理由 近所にあった
7人中 7人が、 この口コミが参考になったと投票しています
アズール動物病院への口コミ
信頼できます ネコ 投稿者: ルナ さん
5.0
来院時期: 2021年07月 投稿時期: 2021年07月
最初は猫の健康診断で伺いました。

その後、ワクチン接種、ノミダニ予防や避妊手術もこちらでやっていただきました。

近所なので通いやすいということもありますが、丁寧で私にも分かりやすく説明をしてくださり、先生やスタッフの方がとても親切なので安心してお任せしています。

なかなか家で爪切り...
続きを読む
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 予防接種
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分未満 診察時間 30分〜1時間
料金 来院理由 近所にあった
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

病院紹介

お気軽にお立ち寄りください

かかりつけ医として、ノミ・ダニ・フィラリア予防、ワクチン接種から健康診断、超音波/X線画像検査、一般内科、避妊/去勢手術まで幅広く対応しています。

当院は気軽に立ち寄っていただける病院を目指しておりますので、病気やケガの診察だけでなく、お散歩ついでに爪切りや肛門腺絞り、足裏バリカンにお立ち寄りいただいたり、フードのご相談に来院いただいたりと、気兼ねなくお立ち寄りください。
元気な時から診させていただくことで、病気の早期発見にもつながります。

駐車場と駐輪場について

病院横に駐車場1台と駐輪場がございます。なるべく道路にはみ出さないようにご注意ください。

下記の駐車場1・駐車場2の代金を当院で負担します。受付時に駐車券を提示してください。
駐車券の提示がない場合は、全てご自身での負担になります。

提携駐車場1 SANパーク世田谷野沢2(世田谷区野沢4-23-16) 60分まで無料
提携駐車場2 三井のリパーク(世田谷区野沢2丁目19−10) 50分まで無料

院長紹介

藍澤 重之

メッセージ

初めまして、院長の藍澤です。当院は、動物にはもちろん、飼い主様や、地域の皆様に優しく接し、周辺地域に貢献できるような病院を目指しています。

私は、この近くの出身であり、獣医師を目指した当時から、地元の近くでの開業を考えていました。ホームドクターとして、飼い主様から信頼されるよう、日々、努力していきますので 宜しくお願い致します。

病院詳細

病院名
アズール動物病院
住所
〒154-0003 東京都世田谷区野沢4-16-9 クオス駒澤大学1F (地図)
電話
03-3795-5222 ※お問い合わせの際は、「Calooペット(カルーペット)を見た」とお伝え下さい。
診療動物
イヌ ネコ
診察時間
 
09:00-12:0009:00-12:00-09:00-12:0009:00-12:0009:00-12:0009:00-14:0009:00-14:00
16:00-19:0016:00-19:00-16:00-19:0016:00-19:0016:00-19:00--

上記内容に変更がある場合もあるため、正確な診療時間は直接各病院のホームページ・電話等で確認してください。

公式ホームページ
https://www.azul-ah.com/
設備・取り扱い
 
クレジットカードJAHA会員アニコムアイペット予約可能駐車場救急・夜間時間外診療往診トリミングペットホテル二次診療専門

地図

〒154-0003 東京都世田谷区野沢4-16-9 クオス駒澤大学1F

※地図はおおよその位置を表しています(ぴったり一致しないこともあります)

ドクターズインタビュー記事

  • モルヌピラビル投与と体調管理で猫伝染性腹膜炎(FIP)を治療 NEW

    千葉県佐倉市の「ユーミーどうぶつ病院」は、これまで不治の病とされてきた「猫伝染性腹膜炎(FIP)」の治療に注力している。院長の佐瀬興洋先生に、FIPの特徴や検査・診断方法、受診のタイミング、治療法等についてお話を伺った。

    • ユーミーどうぶつ病院
    • 佐瀬 興洋院長
  • 犬の会陰ヘルニア。症状と治療方法

    松戸市にある「さだひろ動物病院」では、外科、腫瘍科、循環器に力を入れている。未去勢の犬で多くみられる会陰ヘルニアはただの便秘と間違えられやすいが、自然治癒はせず進行していく病気だという。貞廣優子院長に会陰ヘルニアの症状や手術について伺った。

    • さだひろ動物病院
    • 貞廣 優子院長
  • 犬猫の皮膚病。最新治療から緩和療法まで

    府中市の「かどやアニマルホスピタル」は、一般診療に加えて皮膚科診療に注力している。犬や猫の皮膚病では最先端治療から、シャンプーや食事療法まで多岐にわたる治療方法を推奨。日本獣医皮膚科学会認定医の門屋美知代院長に皮膚科診療について伺った。

    • かどやアニマルホスピタル
    • 門屋 美知代院長
  • 地域密着30年、ホームドクターを超えた高度医療の提供を目指す

    三鷹市の「ライオン動物病院」は、ホームドクターとして一般診療や予防、腫瘍科や循環器科、泌尿器科などの専門診療、内視鏡や腹腔鏡による低侵襲医療にも対応する。石川寛院長に病院の特徴や低侵襲医療について伺った。

    • ライオン動物病院
    • 石川 寛院長
  • 犬・猫の歯周病について

    JR南武線武蔵中原駅から徒歩10分。ヴィータ動物病院はペットのエキスパートとして病気以外にもしつけや気になることを気軽に相談できる、もっと身近な存在でありたいという。院長の佐藤元気先生にデンタルケアの話とともに歯周病についてお話しを伺った。

    • ヴィータ動物病院
    • 佐藤 元気 院長