口コミ「とても丁寧な対応をしてくれる病院です」 ヴィータ動物病院 - 神奈川県川崎市中原区【Calooペット】

ヴィータ動物病院
044-281-7110
ゔぃーたどうぶつびょういん

ヴィータ動物病院

4.64
飼い主の声18件 (
アクセス数: 105,205 [2月: 673 | 1月: 776 ]
所在地
川崎市中原区 宮内
診察動物
イヌ ネコ
得意な診察領域
歯と口腔系疾患 皮膚系疾患 循環器系疾患

この動物病院の口コミ

Pick Up!
20人中 16人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ヴィータ動物病院への口コミ
とても丁寧な対応をしてくれる病院です イヌ 投稿者: よぽちゃん さん
5.0
来院時期: 2015年01月 投稿時期: 2015年05月
健康診断を受けにヴィータ動物病院に行きました。
とても人気な病院のようで、1時間半ほど待ちましたが、待つだけの価値はある動物病院だと思います。

健康診断では、受けるべき検査を的確に教えてくださり、しっかりと検査をしてくださいました。
検査結果をすごく丁寧に説明してくださり、また疑問点を質問したところ、その質問の回答に、プラスアルファでいろいろなことを教えてくださり、とても満足のいく健康診断になりました。
先生も、動物が大好きだというのがすごく伝わってきて、この先生になら安心して任せられる!と思いました。
また来年お願いしたいと思っています。

検査結果が出るのに、少し時間がかかるので、時間に余裕がある日に行ったほうがいいかもしれません。
動物の種類 イヌ 来院目的 健康診断(動物ドッグ含む)
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 1時間〜2時間 診察時間 10分〜15分
料金 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

ネット予約