口コミ「検査をしたのに良心的な値段」 (イヌの肺動脈弁閉鎖不全症) 亀山動物病院 - 神奈川県茅ヶ崎市【Calooペット】

亀山動物病院
かめやまどうぶつびょういん

亀山動物病院

アクセス数: 70,240 [3月: 587 | 2月: 608 ]
所在地
茅ヶ崎市 香川
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット 鳥
大切なお知らせ

フィラリア検査と春のワンちゃんネコちゃん血液検査キャンペーンは3月1日から行います。
また、令和6年度の狂犬病予防接種は3月2日から当院で行います。
詳細は当院ホームページをご覧ください。

この動物病院の口コミ

14人中 12人が、 この口コミが参考になったと投票しています
亀山動物病院への口コミ
検査をしたのに良心的な値段 イヌ 投稿者: ミマス972 さん
5.0
来院時期: 2017年06月 投稿時期: 2017年06月
混合予防接種でいきました。

診察室に呼ばれて、最初に体重はかってもらい、次に聴診器で心臓の音と肺の音をきいてもらいました。
その時に小さな心臓の雑音があることがわかりました。
先生からレントゲン検査と超音波検査をすると今の状態をより詳しくわかりますよ、どうしますか?と言っていただいたので検査をお願いする事にしました。
画像を見ながら説明をしていただきました。
心臓の大きさは問題ありませんでしたが、心臓の血液の逆流がありました。
今の状態と今後のお話を聞き、病気の進行を緩やかにする為にお薬を始めることにしました。
病気には早期発見、早期治療がいいそうですよ。

お熱もはかって、今の状態でも予防接種は大丈夫との事だったので、お注射もしてもらいました。

これからも、定期的に検査をして状態をみていただきたいと思います。はやくにわかってよかったです。

地域のホームドクターという感じです。
動物の種類 イヌ 来院目的 予防接種
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 15分〜30分
診察領域 循環器系疾患 症状
病名 肺動脈弁閉鎖不全症 ペット保険
料金 15000円 来院理由 近所にあった
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら