口コミ「信頼出来る病院です」 ソルナ動物病院 - 神奈川県横浜市都筑区【Calooペット】

ソルナ動物病院
045-942-3100
そるなどうぶつびょういん

ソルナ動物病院

4.50
飼い主の声13件 (
アクセス数: 47,290 [3月: 396 | 2月: 352 ]
所在地
横浜市都筑区 茅ケ崎中央
診察動物
イヌ ネコ ウサギ
得意な診察領域
皮膚系疾患 消化器系疾患 血液・免疫系疾患

この動物病院の口コミ

8人中 8人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ソルナ動物病院への口コミ
信頼出来る病院です イヌ 投稿者: ミーヤ さん
5.0
来院時期: 2013年 投稿時期: 2017年02月
家族が先にかかりつけの病院として行っていたので紹介してもらいました。
皮膚疾患もあるためトリミングにいつも不安を抱いていたので、トリミングもこちらでお願いすることにしました。
トリミングをお願いした際にも皮膚の状態を診ていただけるので、とても安心出来ます。
高齢になり、複数の疾患で命の危険があったのですが根気強く診ていただき、なんとか一命をとりとめることが出来、元気にご飯を食べられるまで回復しています。
入院時も面会のお時間をいただけて、毎日会うことが出来ました。
先生はとても感じが良く、飼い主とペット、両方の立場に立ち、どんな質問にも気持ちを理解してお話をしてくれます。
看護師さんもいつも笑顔で対応してくださり、ペットへの言葉がけもとても優しいです。
トリミングをしてくれる方も、先生と情報を共有しながら、適切に対応してくださりとても優しいです。
子連れで行かなくてはならないときも、先生や奥様がとても親切にしてくださり本当に感謝しています。
病院が休日や夜間の時の対応も教えていただけるので、これからもかかりつけの病院として通わせていただきます。
駐車場は提携の駐車場が目の前にあり、補助券を出してくれます。
待ち時間はタイミングにもよります。
動物の種類 イヌ《純血》 来院目的 健康診断(動物ドッグ含む)
予約の有無 なし 来院時間帯
料金 来院理由 知人・親族からの口コミ

動物病院スタッフからのコメント

投稿日: 2018年09月18日

ミーア様

口コミありがとうございます。
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。

マナちゃんは皮膚疾患や内分泌疾患などいろいろな疾患を持っていたため複雑な病態でしたが、ご家族の方のご理解と根気強い通院のおかげで、私たちも全力で治療にあたることができました。

当院では皮膚疾患のワンちゃん向けの薬浴に力を入れておりますので、その面でもお力になれたのであれば光栄です。

マナちゃんが元気に生活できたのは、ひとえにご家族の皆様のマナちゃんへのゆるぎない愛情のおかげだと思います。
マナちゃんとご家族の皆様が、良い時間を過ごすためのお手伝いが少しでもできたのであれば幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら