口コミ「初診でした」 (イヌの症状「鼻血が出る」) プリモ動物病院 厚木第1 - 神奈川県厚木市【Calooペット】

プリモ動物病院 厚木第1
ぷりもどうぶつびょういんあつぎだいいち

プリモ動物病院 厚木第1

4.46
アクセス数: 47,414 [3月: 154 | 2月: 95 ]
所在地
厚木市 妻田北
診察動物
イヌ ネコ

この動物病院の口コミ

0人中 0人が、 この口コミが参考になったと投票しています
プリモ動物病院 厚木第1への口コミ
初診でした イヌ 投稿者: umesaku さん
4.5
来院時期: 2020年06月 投稿時期: 2020年08月
愛犬のくしゃみが止まらず、セカンドオピニオンで電話をしてから病院に向かいました。
こちらの不安など親身に丁寧に聞いてくださって、検査もして頂きました。
結果は普段通ってる病院の先生と同じ説明でしたが、違う先生の意見も聞けてセカンドオピニオンも大事なんだなと思いました。
院内はとても綺麗で、わんちゃんと猫ちゃんで待合室が分かれていて、先生も沢山いて診察室もたくさんあります!
ただ、ものすごく混んでいるので車内で40分ほど待ちました。
順番がくると携帯に電話して呼び出してくれます!!
うちの愛犬のくしゃみは治りました^_^
動物の種類 イヌ 来院目的 その他
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 30分〜1時間 診察時間 15分〜30分
診察領域 けが・その他 症状 鼻血が出る
病名 ペット保険 日本ペットプラス (旧ガーデン少短)
料金 5800円 来院理由 近所にあった

動物病院スタッフからのコメント

投稿日: 2020年08月13日

umesaku様
先日は当院までご来院いただき誠にありがとうございました。
その後わんちゃんのご様子はいかがですか?
診察当日はお待たせしてしまい申し訳ございません。
当日の診察を希望される飼い主様に、ご自宅で病院の受付ができる「WEB受付」もございますので、ホームページをご覧の上、ぜひご活用ください。
それでは、暑い日が続きますが、umesaku様もわんちゃんもお体ご自愛くださいませ。

この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら