口コミ「優しくて信頼出来る先生」 (イヌの症状「咳をする」) 石井どうぶつ病院 - 神奈川県厚木市【Calooペット】

石井どうぶつ病院
いしいどうぶつびょういん

石井どうぶつ病院

4.46
アクセス数: 18,626 [2月: 62 | 1月: 113 ]
所在地
厚木市 愛甲西
診察動物
イヌ ネコ

この動物病院の口コミ

8人中 7人が、 この口コミが参考になったと投票しています
石井どうぶつ病院への口コミ
優しくて信頼出来る先生 イヌ 投稿者: 癒しのペット さん
5.0
来院時期: 2016年10月 投稿時期: 2016年11月
動物病院は、気にして見てみると結構あちこちに有って、どこがいいのかさっぱり分からない中、何の前情報も無いままに、近いという理由で石井どうぶつ病院を受診しました。

しかし大当たりとは正にこの事を言うのだと思います。
先生のお人柄は良く、動物が大好きという感じが伝わって来ます。
診察は丁寧で説明も分かり易く、何よりペットの事を第一に親身になって考えて下さっているという事がひしひしと伝わって来ます。

ある日注射を打つ治療があった時にペットが痛がった際、ペットを見る先生は一瞬にして『可哀そうな事をしてしまった』という表情に変わり、心で手を合わせていた様に感じました。
その時本当に優しくて信頼出来る先生だと思いました。

奥様も優しく接して下さり、我が家の主治医に決めさせて頂きました。

動物の種類 イヌ《純血》 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分〜5分 診察時間 10分〜15分
診察領域 呼吸器系疾患 症状 咳をする
病名 ペット保険 アニコム
料金 来院理由 近所にあった
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら