口コミ「良かったです!」 (イヌの症状「ぐったりして元気がない」) しおせ犬猫病院 - 神奈川県横浜市西区【Calooペット】

しおせ犬猫病院
しおせいぬねこびょういん

しおせ犬猫病院

4.70
アクセス数: 25,114 [3月: 125 | 2月: 116 ]
所在地
横浜市西区 浅間町
診察動物
イヌ ネコ
得意な診察領域
循環器系疾患 消化器系疾患 内分泌代謝系疾患

この動物病院の口コミ

13人中 11人が、 この口コミが参考になったと投票しています
しおせ犬猫病院への口コミ
良かったです! イヌ 投稿者: くもりん さん
5.0
来院時期: 2015年01月 投稿時期: 2015年02月
大きい病院ではないですが、友達や知人に通っている人が多く、すすめられて通いはじめました!

塩瀬先生はとっても丁寧に診察や説明をしてくれます。
病気の説明から、治療方法、薬の種類や飲み方まで、こちらが聞きたい事をわかりやすい言葉で教えてくれます。
なので、『疑問を持ったままなんとなく治療されている』という事がないのです。
そして、知らない間に勝手にどんどん検査されるという事もありません。
私は今までも犬を飼っていた事もあり、他の病院も通った事があります。
なので、こちらの病院に通って今までとの違いに驚きました。
うちの子は持病を持っているので、今は信頼できるかかりつけができてとっても安心しています!

混んでしまったら困るけど、パートナーを大切にしてる飼主さんに是非教えてあげたい病院です!
動物の種類 イヌ《純血》 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 10分〜15分 診察時間 15分〜30分
診察領域 腎・泌尿器系疾患 症状 ぐったりして元気がない
病名 ペット保険 アニコム
料金 来院理由 知人・親族からの口コミ
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら