口コミ「わが町のスーパードクター」 (イヌの症状「皮膚の色が赤い」) 港北どうぶつ病院 - 神奈川県横浜市都筑区【Calooペット】

港北どうぶつ病院
045-620-5550
こうほくどうぶつびょういん

港北どうぶつ病院

4.54
アクセス数: 114,965 [2月: 575 | 1月: 631 ]
所在地
横浜市都筑区 大棚町
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット
得意な診察領域
循環器系疾患 消化器系疾患 中毒

この動物病院の口コミ

21人中 18人が、 この口コミが参考になったと投票しています
港北どうぶつ病院への口コミ
わが町のスーパードクター イヌ 投稿者: dyce さん
5.0
来院時期: 2017年03月 投稿時期: 2017年06月
1歳シーズーの皮膚病(ただれ、かゆみ、黒く硬化)がきっかけで主治医としてお世話になっています。
これまで他の病院に通ったが全くよくならず、本当に愛犬を不憫に感じていました。藁にもすがる思いでクチコミを頼りに新井先生を尋ねました。
まず最初に驚いたことは先生がとにかく親身に私の話を聞いてくださることです。素人目線の的外れな話だったと思いますが、最後まで親身に聞いてくださり先生の所見と治療方針をやさしく穏やかにかつ非常にわかりやすくご説明くださいました。"一緒に治療していきましょう"という常に飼い主の気持ちに寄り沿ったホスピタリティーを持つ先生は私たち飼い主にとって非常に心強い存在です。
先生に診療頂いて1週間で、半ば諦めかけていた愛犬の症状が劇的に改善したときの感動は今でも忘れません。
スタッフの方々の非常に丁寧なご対応、清潔で心地よい院内の環境は私たち飼い主だけでなく愛犬もきっと快適に感じていることと思います。
救急医療の現場でキャリアを積んでこられた豊富なご経験と常に飼い主を気遣ってくださる先生はわが町のスーパードクターです。
動物の種類 イヌ《純血》 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分〜5分 診察時間 10分〜15分
診察領域 皮膚系疾患 症状 皮膚の色が赤い
病名 ペット保険 アイペット
料金 来院理由 知人・親族からの口コミ

動物病院スタッフからのコメント

投稿日: 2018年03月20日

dyce様
口コミの投稿ありがとうございます。
新しく返信機能が出来ましたので、遅ればせながらお返事させて頂きます。
そのように言って頂けて、大変光栄でございます。
今後も皆様にご満足して頂けるような診療・対応が出来るよう努力して参ります。
これからも、ワンちゃんに対して感じた事は、遠慮なくお話しください。

この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

ネット予約