この動物病院の口コミ

5.0
ジェニー さん
2022年10月投稿
イヌ

感謝

長年通っていた病院では当時14歳と言う年齢もあって歯根膿炎の抜歯手術での全身麻酔のリスクを考え投薬治療を半年近くしていました。しかし今思うと痛みのせいだったのでしょう。愛くるしい目をしていたトイプードルだったのに目がほとんど開けられず、ご飯も食べられない状態でした。そんな時同じ年齢で同じ色のトイプーちゃんに散歩で出会い、歯根膿炎の手術を彩り動物病院の先生にしていただいて今ではすっかり元気になったと聞いたのです。次の日すぐに受診しましたら先生は麻酔に必要な血液検査をしてくださりあっという間に手術の日程を決めて下さいました。術後の説明では可愛そうに…下顎を浸食していたほど悪化していたそうです。歯は4本のみになってしまいましたがご飯も食べられるようになり、目には明るい光が戻り散歩に出ると帰りたがらないほど元気になりました。先生には本当に感謝しかありません。その後は定期的に腎臓病の経過観察や白内障から生じる分離不安の相談、最近では急性膵炎とお世話になっています。飼い主としてできることは様子がおかしい?と感じたらなるべく早く病院へ連れて行ってあげることだと思っている私にとっては本当に信頼出来る先生に出会えて心強いです。

病院名
彩り動物病院
動物の種類
イヌ 《純血》 (トイプードル)
来院目的
通院
予約の有無
なし
来院時期
2022年10月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
3分〜5分
診察時間
15分〜30分
診察領域
肝・胆・すい臓系疾患
症状
ぐったりして元気がない
病名
膵炎
料金
14000円 (備考: 血液検査、点滴、注射3本、飲み薬)
来院理由
元々通っていた
8人中 2人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら