口コミ「これからもお世話になると思います。」 ゆいアニマルクリニック - 神奈川県海老名市【Calooペット】

ゆいアニマルクリニック
ゆいあにまるくりにっく

ゆいアニマルクリニック

4.75
飼い主の声49件 (
アクセス数: 77,539 [3月: 345 | 2月: 414 ]
所在地
海老名市 東柏ケ谷
診察動物
イヌ ネコ
学位・認定・専門
獣医腫瘍科認定医 II種
得意な診察領域
循環器系疾患 血液・免疫系疾患 腫瘍・がん
大切なお知らせ

・令和6年度の狂犬病予防接種受付中です。
・4月よりトリミング料金の改定を行います。ご了承ください
・GW中は通常通り診察いたします(火曜休診)

この動物病院の口コミ

40人中 38人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ゆいアニマルクリニックへの口コミ
これからもお世話になると思います。 イヌ 投稿者: オーガ993 さん
5.0
来院時期: 2016年03月 投稿時期: 2016年03月
我が家の犬の予防接種でお世話になりました。

まだ新しい病院なので院内は凄くきれいですし、2階もあって広いです。予約制ではないようですがほぼ待ち時間もなく診察していただけました。

先生は威圧的ではなくとても気さくな方でお話しやすいです。
まだ治療でかかっているわけではないので詳しい設備などはわかりません。
予防接種をただ打って終わりではなく、打つ前にまずしっかりと体温や耳の中などの身体検査をしてくれたうえでアドバイスをいただけたり、ちゃんとうちの子の名前を呼んでくれて褒めてもらえるので、飼い主としても嬉しかったです。
注射もさっと打っていただいたので、うちの子も特に暴れることもなく済みました。
これからもお世話になると思います。

動物の種類 イヌ《純血》 来院目的 予防接種
予約の有無 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分〜5分 診察時間 10分〜15分
料金 来院理由 近所にあった

動物病院スタッフからのコメント

投稿日: 2017年10月30日

当院への口コミをいただき、ありがとうございました。
返信が遅れましたこと、お詫びいたします。
予防医療は何よりも肝心なことです。一頭でも多くのワンちゃん、猫ちゃんにご来院いただき、病気の早期発見、早期治療に結び付けらればと考えておりますので、これからも当院をよろしくお願いいたします。

この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

ネット予約