口コミ「駐車場完備」 (イヌの肝臓疾患) ゆいアニマルクリニック - 神奈川県海老名市【Calooペット】

ゆいアニマルクリニック
ゆいあにまるくりにっく

ゆいアニマルクリニック

4.75
飼い主の声49件 (
アクセス数: 77,579 [3月: 345 | 2月: 414 ]
所在地
海老名市 東柏ケ谷
診察動物
イヌ ネコ
学位・認定・専門
獣医腫瘍科認定医 II種
得意な診察領域
循環器系疾患 血液・免疫系疾患 腫瘍・がん
大切なお知らせ

・令和6年度の狂犬病予防接種受付中です。
・4月よりトリミング料金の改定を行います。ご了承ください
・GW中は通常通り診察いたします(火曜休診)

この動物病院の口コミ

42人中 38人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ゆいアニマルクリニックへの口コミ
駐車場完備 イヌ 投稿者: ぼん さん
5.0
来院時期: 2016年03月 投稿時期: 2016年03月
 人の紹介で13歳になる愛犬(シーズー)を連れて、あざみ野から車で行きました(45分程度)。3台分当院の専用駐車場が有り、駐車がしやすい。万一満車でも真ん前にコイン駐車場があるので便利。(提案ですがコイン駐車利用の料金サービスをされるといいと思います。)
 受付嬢も感じがよく、先生の説明等は分かり易い。通院後にMAIL等でその後の様子を気遣ってくれました。愛犬・愛猫の健康には多くの人が気遣っていると思います。今までの多くの動物病院では薦められるままに検査・注射・投薬をしてもらうと費用もバカになりませんでした。今回適切な説明と処置をして頂き満足しました。老犬になってますのでこれからも必要に応じ、診察を受けたいと思います。
動物の種類 イヌ《純血》 (シーズー) 来院目的 健康診断(動物ドッグ含む)
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分〜5分 診察時間 30分〜1時間
診察領域 肝・胆・すい臓系疾患 症状
病名 肝臓疾患 ペット保険
料金 来院理由 知人・親族からの口コミ
  • ウルソ錠

動物病院スタッフからのコメント

投稿日: 2017年10月30日

口コミありがとうございます。
遠くからご来院いただき、ありがとうございました。
ご心配なことが起きましたら、まずはお電話でご連絡ください。
緊急時にはホームドクターにご相談いただくのがよろしいかと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

ネット予約