口コミ「とてもわかりやすく説明してくれました」 ゆいアニマルクリニック - 神奈川県海老名市【Calooペット】

ゆいアニマルクリニック
ゆいあにまるくりにっく

ゆいアニマルクリニック

4.75
飼い主の声49件 (
アクセス数: 77,539 [3月: 345 | 2月: 414 ]
所在地
海老名市 東柏ケ谷
診察動物
イヌ ネコ
学位・認定・専門
獣医腫瘍科認定医 II種
得意な診察領域
循環器系疾患 血液・免疫系疾患 腫瘍・がん
大切なお知らせ

・令和6年度の狂犬病予防接種受付中です。
・4月よりトリミング料金の改定を行います。ご了承ください
・GW中は通常通り診察いたします(火曜休診)

この動物病院の口コミ

32人中 31人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ゆいアニマルクリニックへの口コミ
5.0
来院時期: 2016年07月 投稿時期: 2016年07月
うちの子は、皮膚炎がかなりひどい状態だったので、抗生物質の注射をしてもらったのですが、後日 体調の変化などはないかと、確認の電話をしてくださいました。
以前まで行っていた病院では、「何か変わったことがあったら連れてきて」とは言われましたが、わざわざ連絡をしてきてくれたのは初めてでした。
先生からも、とてもわかりやすく説明をしてもらえたので、
家からも近所ということで、これからは頼りにさせていただきたいと思います。
動物の種類 イヌ 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 夜間 (18-22時)
待ち時間 3分未満 診察時間 30分〜1時間
診察領域 皮膚系疾患 症状
料金 来院理由 近所にあった

動物病院スタッフからのコメント

投稿日: 2017年10月27日

口コミいただき、ありがとうございました。
お礼の返信が最近できるようになりました。お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
ワンちゃんの皮膚病は再発することが多いので、今後も注意してください。
治療経過や副作用がないかを確認させていただく上で、病院からご連絡差し上げる事はとても大切な事だと考えております。
お忙しいところ恐縮ですがご協力いただきましてありがとうございました。

この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

ネット予約