口コミ「信頼できる病院です」 (イヌの症状「下痢をしている」) ゆみ動物病院 - 神奈川県横浜市都筑区【Calooペット】

ゆみ動物病院
ゆみどうぶつびょういん

ゆみ動物病院

4.91
飼い主の声26件 (
アクセス数: 80,665 [3月: 329 | 2月: 350 ]
所在地
横浜市都筑区 荏田南
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥

この動物病院の口コミ

2人中 1人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ゆみ動物病院への口コミ
信頼できる病院です イヌ 投稿者: yuzumama さん
5.0
来院時期: 2017年03月 投稿時期: 2017年03月
うちのワンコの下痢がひどく、食欲もなかったので診てもらいました。
待合室で下痢が我慢できずに粗相をしてしまったのですが、看護師さんが優しく声をかけてくれて、すぐにお掃除してくれました。
先生は女の先生で、とても丁寧に診てくれました。診察室のモニターでウンチの検査を見せてもらいました。悪玉菌が動いているのが観れてとても分かりやすかったです。
うちのワンコは怖がりなので、普段は病院で震えてしまうのですが、この病院ではそんなこともなく、落ち着いていました。
先生も親切にしてくださって、本当に助かりました。
また何かあればすぐにお世話になりたいと思います。
動物の種類 イヌ 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 15分〜30分
診察領域 消化器系疾患 症状 下痢をしている
料金 来院理由 Webで知った (当サイト以外)

動物病院スタッフからのコメント

投稿日: 2017年08月25日

yuzumama様

口コミありがとうございます。
その後、ワンちゃんの体調はいかがでしょうか?
yuzumama様のワンちゃんは気温差が激しかったり、暑さが厳しいような時期は特にお腹を壊しやすくなるかもしれません。
食欲が落ちてきたり、ウンチの回数に変化があった時は、いつでもご相談ください。
ワンちゃんも病院で怖がらずにいてくれて、本当に良かったです!
できるだけ怖がらないように丁寧な診察を心がけておりますが、何か気になることがございましたら、いつでもおっしゃってくださいね。
病気ではなくても、ぜひ、お散歩のついでにお立ち寄りください。

この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら