この動物病院の口コミ

5.0
えみ さん
2020年08月投稿
ネコ

扁平上皮癌の愛猫の最期を診てくだいさました。

 7月19日に旅立った16歳のアメショー蓮ちゃんを診ていただきました。
 扁平上皮癌、慢性腎不全、腎結石、肺癌という満身創痍の状態で、かかりつけ医には半ば匙を投げられていました。緩和ケアをしてあげたくて、フェンタニルパッチの処方をしてくれる病院を探していたところ、何件か電話した中でゆみ先生に出会いました。
 扁平上皮癌という病気は、日に日に顔面が壊れていく病気で、正直、飼い主のメンタル的にも辛く苦しい日々でした。なので、電話で症状を話したときに、すぐさま、往診しましょうか、とおっしゃっていただいたこと、フェンタニルパッチをとても良心的な価格で出していただけたこと(他の病院では3倍以上の価格でした)、初診で一番に蓮ちゃんに話しかけてくれたこと、前の病院の先生が顔を背けるほどの状態を見ても普通に接してくれたこと、全てがありがたく、勇気付けられました。
 先生以外のスタッフさんも、状況を把握していてくれるので話がスムーズで助かりました。
 いつでも相談に乗ってくださり、とても支えになりました。
 不安な日々の中、くじけることなく最期まで頑張れたのは先生のおかげです。

 約1ヶ月半の短い間でしたが、本当にありがとうございました。

(9歳の時)

(12歳の時)

(15歳。)

病院名
ゆみ動物病院
動物の種類
ネコ 《純血》 (アメショー)
来院目的
通院
予約の有無
なし
来院時期
2020年07月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
30分〜1時間
診察時間
10分〜15分
診察領域
腫瘍・がん
病名
扁平上皮癌、腎不全
来院理由
当サイト(Caloo)で知った
フェンタニルパッチ, ラクテック注
21人中 21人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら