口コミ「FIP治療中です。」 (ネコのFIP) ブルーム動物病院 - 神奈川県横浜市鶴見区【Calooペット】

ブルーム動物病院
045-710-0447
ぶるーむどうぶつびょういん

ブルーム動物病院

4.95
飼い主の声157件 (
アクセス数: 48,314 [3月: 489 | 2月: 343 ]
所在地
横浜市鶴見区 梶山
診察動物
イヌ ネコ
得意な診察領域
呼吸器系疾患 腫瘍・がん 東洋医学

この動物病院の口コミ

1人中 1人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ブルーム動物病院への口コミ
FIP治療中です。 ネコ 投稿者: ロロ さん
5.0
来院時期: 2022年 投稿時期: 2022年06月
地元の動物病院で飼い猫がFIP… 
  そして余命宣告を受けました。
どうにもならないのかと、ネットを検索し、いろんな所へ電話をしましたが、こちらの先生は 親切丁寧にお話を聞いて下さり いろいろと教えてくださったので、地元から離れていて遠いのですが 藁にもすがる思いで 新幹線に乗り こちらで診察していただきました。

あんなにぐったりしていた ウチの子が、みるみる元気を取り戻しました。
遠方のため、すぐすぐには病院に伺えない時でも わからない事や 心配ごとなど メールや電話で 優しく教えて下さり、本当に親切に 一生懸命 患者家族に寄り添い助けてくださいます。
世の中にこんな先生、病院があるんだと、私共家族は 感謝しかないです。

まだまだ FIP治療始まったばかりですが これからも よろしくお願いします。

早くこの薬が承認されて保険適用になればいいな、、と心から祈っております。
動物の種類 ネコ 来院目的 その他
病名 FIP ペット保険
料金 来院理由 Webで知った (当サイト以外)

動物病院スタッフからのコメント

投稿日: 2022年09月23日

ブルーム動物病院の片山です。良くなってきてくれて本当によかったです。遠方だったのに来ていただき本当に申し訳ございません。しかし、その甲斐あって助けることができたんだと思います。今後ともよろしくお願いします。

この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

ネット予約