口コミ「動物に寄り添ったケアをしてくださいます」 (イヌの誤飲) 横浜りゅう動物病院 - 神奈川県横浜市磯子区【Calooペット】

横浜りゅう動物病院
よこはまりゅうどうぶつびょういん

横浜りゅう動物病院

4.49
飼い主の声14件 (
アクセス数: 5,797 [3月: 43 | 2月: 64 ]
所在地
横浜市磯子区 岡村
診察動物
イヌ ネコ
学位・認定・専門
JAHA認定総合臨床医
得意な診察領域
歯と口腔系疾患 皮膚系疾患

この動物病院の口コミ

0人中 0人が、 この口コミが参考になったと投票しています
横浜りゅう動物病院への口コミ
5.0
来院時期: 2021年06月 投稿時期: 2021年10月
先代犬の時から診察とトリミングの両方でお世話になっています。先生はいつも犬に寄り添ったとても丁寧な診療をして下さいます。避妊手術でお世話になった時はドロップオフ・ピックアップシステムを利用して、仕事前に病院に預けて手術をして頂き、仕事帰りにお迎えに行けたおかげで仕事を休まずに済みとても助かりました。トリミングではトリマーさんが日々のお手入れがしやすいスタイルを提案して下さったり、家でのお手入れのアドバイスをして下さるのでありがたいです。何より犬がトリマーさんが大好きみたいで姿が見えると尻尾をブンブン振って喜んでます。トリミングの際に先生による細かいメディカルチェックのレポートがあるのでとても安心です。受付スタッフの方や看護師さんもとても優しい方々で、どんな小さな心配事でも相談しやすいです。先生はもちろんスタッフの方々が動物の事を一番に考えて下さっているのが伝わって来てとても雰囲気の良い病院です。安心して通院出来ます。
動物の種類 イヌ 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分未満 診察時間 15分〜30分
診察領域 けが・その他 症状 食べ物でないものを食べる
病名 誤飲 ペット保険
料金 来院理由 元々通っていた

動物病院スタッフからのコメント

投稿日: 2022年03月25日

らんまま様

この度はご評価ありがとうございます。身に余るお言葉を沢山いただき、大変嬉しく存じます。
当院では普段の診療はもちろんのこと、トリミング時にも定期的な健康チェックを行うことで何か発見があった場合にすぐにお伝えできるよう心がけています。
ドロップオフ・ピックアップシステムも今後もぜひご利用ください。
これからも大切なわんちゃんの健康をお守りできる様精一杯お力添えいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

横浜りゅう動物病院
院長 中林竜太

この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら