口コミ「親切な対応」 いずみ動物病院 - 石川県金沢市【Calooペット】

いずみ動物病院
いずみどうぶつびょういん

いずみ動物病院

4.90
アクセス数: 112,990 [3月: 1,086 | 2月: 1,066 ]
所在地
金沢市 泉
診察動物
イヌ ネコ

この動物病院の口コミ

13人中 10人が、 この口コミが参考になったと投票しています
いずみ動物病院への口コミ
親切な対応 ウサギ 投稿者: こむぎ さん
5.0
来院時期: 2016年02月 投稿時期: 2016年02月
来院したわけではないのですが、先生がとても親切な方でしたので、口コミさせていただきます。

祝日の朝、飼っているうさぎの様子がおかしく、祝日も診察してくれる病院をネットで探していたところ、こちらのHPをみつけました。

診療対象かどうかは電話で相談とのことで、うさぎも診ていただけるか聞いてみました。

電話には受付の方が出ていただき、うさぎが診療できるかは先生に確認が必要とのことでした。
先生が診療中とのことで、折り返し連絡をいただくことになりました。

数分後、病院から電話がかかってきたのですが、さっきの受付の方ではなく、先生自らがお電話をしてくださったのです。

うさぎは専門外になってしまい、ちゃんと診れないかもしれないとのことでしたが、先生が本当に申し訳ないと言ってくださり、うさぎを診れる病院に「救急で!」と説明すれば診てくれる病院があるかもしれないと、教えていただきました。

他の病院では、冷たくあしらわれたのですが、こちらの先生は親切に電話をくださって、心強く思いました。
動物の種類 ウサギ《純血》 来院目的 通院
予約の有無 来院時間帯 日中 (9-18時)
料金 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

ネット予約