口コミ「的確テキパキ」 (イヌの症状「耳をかく」) 山口獣医科医院 - 山梨県富士吉田市【Calooペット】

やまぐちじゅういかいいん

山口獣医科医院

4.10
アクセス数: 19,679 [3月: 155 | 2月: 130 ]
所在地
富士吉田市 下吉田
診察動物
イヌ ネコ

山口獣医科医院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

9人中 8人が、 この口コミが参考になったと投票しています
山口獣医科医院への口コミ
的確テキパキ イヌ 投稿者: Caloouser67621 さん
4.5
来院時期: 2015年06月 投稿時期: 2015年06月
今回、初めてわんこの健康診断をおねがいしに行きました。
最初に場所が分かりにくかったのですが、電話すると女性の方が出て丁寧に教えてくれました。
着くと前の方が終った直後で、すぐに診てもらえました。
問診をしながら体重を計り
聴診では心臓、肺、お腹の音を聞きながら説明してもらえもらえました。
間にした質問にもパンフレットやプリントした資料を頂いて、分からないことはまた、質問して良いとのことでした。
質問への答えも分かりやすくて、曖昧でなく、納得できました。
ワクチンを接種してもらい、薬をもらいました。
小さいノートの表紙に名前を書いてくれて、体重や薬を書いてくれました。
カルテのようですが頂いてこちらで管理して次回、また、持っていくシステムのようです。
自分でも見返せるのと、母子手帳のように体重を記入したりできます。
全体を通してテキパキと的確に対応してもらえて、とても信頼できる先生でした。
動物の種類 イヌ《純血》 来院目的 健康診断(動物ドッグ含む)
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分未満 診察時間 15分〜30分
診察領域 耳系疾患 症状 耳をかく
料金 9500円 (備考: 健康診断・ワクチン・薬) 来院理由 知人・親族からの口コミ
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

飯島犬猫病院

3.99  【口コミ 5件】
山梨県富士吉田市新屋一丁目1番8号
イヌ ネコ