口コミ「丁寧です」 いがらし動物病院 - 長野県長野市【Calooペット】

いがらしどうぶつびょういん

いがらし動物病院

4.45
アクセス数: 11,946 [3月: 187 | 2月: 145 ]
所在地
長野市 若槻東条
診察動物
イヌ ネコ
学位・認定・専門
獣医腫瘍科認定医 I種

いがらし動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

0人中 0人が、 この口コミが参考になったと投票しています
いがらし動物病院への口コミ
丁寧です ネコ 投稿者: May さん
5.0
来院時期: 2023年09月 投稿時期: 2023年09月
猫を引き取ってから、左目から目ヤニや涙を良く出すようになりました。
最初は別の病院で診察してもらったのですが、一目見るなり検査もせずに「猫風邪だね」と言われ、「高いけどこの目薬使って」と言われるままに点眼を2週間使い切るまで続けるも改善せず。
猫風邪の割には本猫熱っぽさもなさそうだし、寧ろ元気でヤンチャな日々。
知り合いに相談すると「いがらしさんは良いよ!」とお勧めされて行きました。

先生は何度も瞼を開いてジーっと目を凝視して、「角膜は奇麗な状態ですけどね~」と不思議な様子。
「目と鼻に繋がってる管が塞がって涙が溢れてる可能性がありますので、色がついてる目薬をさす検査してみましょう」と言われ、
緑色の目薬を両目にさした瞬間、右目は右鼻から緑色の液が出てきたけど、左目の方は鼻からでずに目に溢れて出てきました。
病気じゃない生まれつきの状態ですし、流石に手術も出来ないですしね~本猫が元気ならそれでいいです~で一件落着です。

他にも色んな症状でお世話になりましたが、とにかく丁寧です。
ちゃんと「これこれこういう疑いがありますので、検査してみても良いですか?」と報・連・相してくださり飼い主も状況が把握出来ますし安心です。
ものすごーく混んでていつ行っても駐車場は満車状態ですけど納得ですね。
ただ、すごーく丁寧で徹底的に病に向き合うので、待つのも時間はかかります。

信頼出来るので我が家では猫ドッグもワクチンも全部お願いしてます。
結果もはしょらずに全部の検査項目平常値・結果合わせて説明してくれます。
とにかく感謝です!
動物の種類 ネコ《純血》 (メインクーン) 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 1時間〜2時間 診察時間 30分〜1時間
料金 来院理由 知人・親族からの口コミ
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

本郷どうぶつ病院

3.91  【口コミ 2件】
長野県長野市三輪9-7-9
イヌ ネコ
日本獣医皮膚科学会認定医

アメディオ動物病院

3.80  【口コミ 13件】
長野県長野市大字石渡111-6
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥

あんなか動物病院

3.27  【口コミ 1件】
長野県長野市上松4-5-9
イヌ ネコ

こばやし動物病院

3.25  【口コミ 4件】
長野県長野市大字三輪三輪田町1340-4
イヌ ネコ

長野犬猫病院

3.20  【口コミ 1件】
長野県長野市大字東和田773-5
イヌ ネコ