口コミ「諦めない」 いがらし動物病院 - 長野県長野市【Calooペット】

いがらしどうぶつびょういん

いがらし動物病院

4.30
アクセス数: 11,882 [3月: 187 | 2月: 145 ]
所在地
長野市 若槻東条
診察動物
イヌ ネコ
学位・認定・専門
獣医腫瘍科認定医 I種

いがらし動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

30人中 30人が、 この口コミが参考になったと投票しています
いがらし動物病院への口コミ
諦めない ネコ 投稿者: 江戸紫697 さん
5.0
来院時期: 2020年 投稿時期: 2020年10月
他の動物病院で全く症状が改善せず悪化の一途で途方にくれていたのですが、医療関係者のかたから『別の病院で匙を投げられた子が、こちらで治療してもらい回復した』という話を聞き、藁にも縋る思いでセカンドオピニオンを受けました。

食事療法がとてもうまいとの話通り、すぐにカテーテルでの流動食治療で、まずは動物自身の体力と免疫力を上げ、その後の治療ができるように進めてくださいました。

当初、全く餌が食べられず見る見る痩せ衰えて、一時は諦めかけていた猫が院長先生の懸命な処置と判断で劇的に回復しました。
原因不明だった病気も適切な検査で対応策が見つかり、重篤な症状から抜け出すことができました。

セカンドオピニオンで前の病院と比べてとても感じたことは、院長先生が、とにかく患者のために様々な治療法を提案してくれることで、手を尽くしてくれているととても感じます。

あとスタッフのかたの対応が素晴らしいです。見ているとカウンターで一言二言雑談をされていく患者さんが多いのですが、すべての患者さんの名前や状態を把握していてとにかくすごい。

ただ、丁寧な診察や少ない人数でやられているため、待ち時間はとても長いです。それでも途中で受付の方から「もう少しお待ちください」など声かけがあったり、苦にならずに気持ちよく待てます。

とにかくここに来なければ救われなかった命を助けていただけたことには感謝しかありません。
動物の種類 ネコ 来院目的 通院
予約の有無 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 1時間〜2時間 診察時間 5分〜10分
料金 来院理由 知人・親族からの口コミ
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

本郷どうぶつ病院

3.91  【口コミ 2件】
長野県長野市三輪9-7-9
イヌ ネコ
日本獣医皮膚科学会認定医

アメディオ動物病院

3.80  【口コミ 13件】
長野県長野市大字石渡111-6
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥

あんなか動物病院

3.27  【口コミ 1件】
長野県長野市上松4-5-9
イヌ ネコ

こばやし動物病院

3.25  【口コミ 4件】
長野県長野市大字三輪三輪田町1340-4
イヌ ネコ

長野犬猫病院

3.20  【口コミ 1件】
長野県長野市大字東和田773-5
イヌ ネコ