口コミ「鍼灸の名医」 とよおか動物病院 - 岐阜県多治見市【Calooペット】

とよおかどうぶつびょういん

とよおか動物病院

4.31
アクセス数: 14,966 [3月: 95 | 2月: 83 ]
所在地
多治見市 豊岡町
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター

とよおか動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

11人中 10人が、 この口コミが参考になったと投票しています
とよおか動物病院への口コミ
鍼灸の名医 ネコ 投稿者: ginhotaru さん
5.0
投稿時期: 2016年02月
我が家の猫ちゃんの片足がナックリングしてしまう為、他市から一時間半かけて鍼灸に通っています。

行く前はナックリングどころか腿の付け根からずるずる引きずることすらあり、
ナックリングもかなり折れる角度が深かったのですが、最初の一日行っただけで突然ナックリングが浅くなってびっくりしました。自宅に帰って歩かせてすぐの事です。
ナックリングを始めてからずっと深くなる一方で、その浅さになったのは実に数カ月ぶりの事で驚きました。遠くても通う決心が出来た瞬間でした。
通ってすぐ、腿からの引きずりは一切なくなりました。

同時に顎ニキビの治療も鍼灸でして貰ったのですが、とても酷くて触ると脂っこくべたべたしていた毛だったものが、数回で脂っこさが消えてさらさらの毛になってびっくりしました。
お薬で直すよりずっと安心ですし、本当に効くんですよ。

--------------------------------------------------------

医師の説明:どこがどう悪いか、どこを刺激して治すのかしっかり教えて下さります。

医療技術:鍼灸しかして頂いておりませんが、名医です。

医療設備:鍼灸しかして頂いておりませんが、色んな太さの鍼や据えるお灸に煙を当てる棒灸など、色々とあります。

スタッフの対応:いつもにこやかな受付のお姉さん達が、来院すると必ず「変わったことはありませんか」と聞いて下さります。
随分前に話したことをしっかり覚えていて下さって、「○○は大丈夫でしたか」などといつも気にかけて下さります。

待ち時間:いつ行っても結構混んでいますので、運が良ければ15分~長ければ1時間ほど掛かることもあります。
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 通院
料金 来院理由 他病院からの紹介
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

中垣動物病院

3.64  【口コミ 5件】
岐阜県多治見市生田町1-5-1
イヌ ネコ

柴田獣医科病院

3.60  【口コミ 4件】
岐阜県多治見市小路町32
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥

住吉どうぶつ病院

3.34  【口コミ 2件】
岐阜県多治見市住吉町5-24-3
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット 鳥

脇之島ペットクリニック

 【口コミ 0件】
岐阜県多治見市脇之島町4-32-1
イヌ ネコ ウサギ ハムスター 鳥