口コミ「スタッフの皆さんありがとうございました!」 (イヌの症状「吐く」) みのわ動物病院 - 岐阜県岐阜市【Calooペット】

みのわ動物病院
058-214-4071
みのわどうぶつびょういん

みのわ動物病院

4.90
アクセス数: 96,510 [2月: 299 | 1月: 329 ]
所在地
岐阜市 六条片田
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター

この動物病院の口コミ

Pick Up!
31人中 23人が、 この口コミが参考になったと投票しています
みのわ動物病院への口コミ
5.0
来院時期: 2015年11月 投稿時期: 2016年02月
我が家の犬が嘔吐をして調子が悪く、また以前から皮膚の状態が悪かったため、他の動物病院にかかっていたのですが、知り合いにすすめてもらい、こちらの動物病院に行ってみました。

その間、入院と、何回か病院に通院しましたが、先生は親身になって話を聞いてくださって、病気のこと、検査のこと、治療のこと、詳しく教えてくださいました。入院中も状況をしっかりと連絡してくれましたので、安心することができました。今では、嘔吐もなく元気良くなってくれました。皮膚は以前より調子が良く治療中です。

看護師さんたちも優しく話しかけてくれて、安心して通うことができました。
これからも予防などでお世話になるつもりでいます。ありがとうございました。
とても温かい印象の病院でしたのでオススメです(^ ^)
動物の種類 イヌ《純血》 来院目的 入院
予約の有無 来院時間帯 日中 (9-18時)
診察領域 消化器系疾患 症状 吐く
料金 来院理由 知人・親族からの口コミ
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら