口コミ「深夜にもかかわらず・・・」 (イヌの細菌性大腸炎) けやき通りの動物クリニック - 岐阜県岐阜市【Calooペット】

けやき通りの動物クリニック
けやきどおりのどうぶつくりにっく

けやき通りの動物クリニック

4.86
アクセス数: 70,928 [3月: 226 | 2月: 306 ]
所在地
岐阜市 本郷町
診察動物
イヌ ネコ ウサギ
学位・認定・専門
大阪府立大学博士(獣医学)
得意な診察領域
皮膚系疾患 循環器系疾患 腎・泌尿器系疾患

この動物病院の口コミ

37人中 35人が、 この口コミが参考になったと投票しています
けやき通りの動物クリニックへの口コミ
深夜にもかかわらず・・・ イヌ 投稿者: nanase77 さん
5.0
来院時期: 2015年07月 投稿時期: 2015年07月
昨夜愛犬を診ていただきました。

夜になって突然、血が混じった下痢をしました。

翌日まで様子をみようと思っていたのですが、その後も2回、3回と下痢を繰り返し、お尻から血が垂れるほどひどく、息遣いも荒くて苦しそうだったので病院を受診しようと思いました。

かかりつけの病院は夜間対応がなく電話をしてもやはり出なかったので、以前チラシをもらっていたこの病院にわらにもすがる思いで連絡を入れました。

夜の11時過ぎで受診歴がないにもかかわらず快く受けてくださり、急いで伺いました。

丁寧に触診と持って行った便の検査をし、、顕微鏡の画像をパソコンにつないで見せながら説明をしてくださり、そして今回の症状が出た原因をわかりやすく紙に書きながら解説してくださって、気がつけば1時間ほど経っていて深夜0時をまわっていました。

幸い大きな病気ではなさそうとのことで、抗生物質、下痢止めの注射を打ってもらって、薬をいただいて帰りました。

不安でたまらなかった気持ちがここへ来れば診てもらえるという安心に変わり、先生の真摯で丁寧な対応に心を動かされました。

どうしても口コミを書きたくて、このサイトに登録しました。

(30℃超えの日でも日向ぼっこをするテツ)

動物の種類 イヌ《純血》 (ジャックラッセルテリア) 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 深夜 (22-6時)
待ち時間 3分未満 診察時間 1時間〜2時間
診察領域 消化器系疾患 症状 下痢をしている
病名 細菌性大腸炎 ペット保険
料金 8990円 来院理由 近所にあった
  • 抗生物質
  • 下痢止め
  • 胃薬
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら