口コミ「スタッフがたくさんいます」 静岡動物医療センター - 静岡県静岡市葵区【Calooペット】

静岡動物医療センター
054-251-1288
しずおかどうぶついりょうせんたー

静岡動物医療センター

3.94
アクセス数: 16,098 [3月: 89 | 2月: 49 ]
所在地
静岡市葵区 幸町
診察動物
イヌ ネコ

この動物病院の口コミ

8人中 4人が、 この口コミが参考になったと投票しています
静岡動物医療センターへの口コミ
スタッフがたくさんいます ネコ 投稿者: mya- さん
4.5
来院時期: 2012年03月 投稿時期: 2014年03月
医師や研修医?看護師さんなどスペースの割にスタッフがとてもたくさんいます。
常時10人位いるかもしれません。

2人くらいで開業している病院では色々手伝わされたりしますが、ペットを診察台にあげるときなどや注射をするときなど諸々すべて病院の方がやってくださいます。

主な設備は、レントゲンとエコー、血液検査位だと思いますが十分だと思います。
手術後など夜間や休日の緊急には当番の先生が対応してくれますのでそういうシステムがあるととても安心です。

院長先生以外は若い先生や若いスタッフですがとても丁寧に優しく対応してくださいます。
結構混んでいるときもありますが特別不満に思ったことはありません。
今まで行った動物病院の中では一番満足です。
動物の種類 ネコ《純血》 (スコティッシュフォールド) 来院目的 入院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 10分〜15分
診察領域 生殖器系疾患 症状
料金 約30000円 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

ネット予約