口コミ「先生、スタッフみんな信頼できる!」 (イヌの症状「ぐったりして元気がない」) レイクサイド動物病院 - 静岡県浜松市中央区【Calooペット】

レイクサイド動物病院
れいくさいどどうぶつびょういん

レイクサイド動物病院

4.67
アクセス数: 60,670 [3月: 497 | 2月: 559 ]
所在地
浜松市中央区 佐鳴台
診察動物
イヌ ネコ
学位・認定・専門
獣医腫瘍科認定医 II種
得意な診察領域
皮膚系疾患 消化器系疾患 腫瘍・がん

この動物病院の口コミ

3人中 3人が、 この口コミが参考になったと投票しています
レイクサイド動物病院への口コミ
先生、スタッフみんな信頼できる! イヌ 投稿者: ベッキー さん
5.0
来院時期: 2023年08月 投稿時期: 2023年08月
昨年度から、腫瘍が腹下に出来 通院していた病院はまだほっといて大丈夫と言われていましたが心配でセカンドオピニオンしました。その病院もかなり信頼できる病院でしたが人気の為 手術日が先になってしまい。。
その信頼出来る病院からの紹介で、レイクサイド動物病院に行きました。
ウチからは車で40分!ちょっと混んでると1時間くらいかかるので悩みましたが。。
悩んでいたのが、バカでした。

腫瘍の大きさがMAXで限界で行っても直ぐに対応して下さり、先生もこの大きさの腫瘍手術はした事がないとの事でしたが完璧にとり除き元気にしてくれました。
受付の人もみんな感じが良く親切で他のスタッフの方も犬にとても優しく誰1人感じの悪い人はいませんでした。
もちろん、飼主にも優しかったです。
待合室でも犬に声をかけてくれたりと嫌な思いをした事が1度もありませんでした。
手術の説明や治療についても、時間をかけてわかりやすく説明してくれました。
(良い事も悪い事も。。)

しかし、術後転移が見つかってしまいましたが その説明もちゃんと受けていましたし転移後も色々考えて頂きました。
術後4ヶ月くらいの命でしたが、とても貴重な時間を過ごせました。

悔いが残ると言ったら、もっと早くレイクサイドさんに連れて行っていたら。。と言う事だけです!

本当に本当に感謝しかありません。
動物の種類 イヌ 来院目的 その他
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分〜5分 診察時間 15分〜30分
診察領域 腫瘍・がん 症状 ぐったりして元気がない
病名 ペット保険 アニコム
料金 来院理由 他病院からの紹介
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

ネット予約