口コミ「通う年数が増えれば増えるほど」 りんごの樹動物病院 - 愛知県安城市【Calooペット】

りんごの樹動物病院
0566-79-2211
りんごのきどうぶつびょういん

りんごの樹動物病院

3.38
アクセス数: 109,507 [3月: 942 | 2月: 941 ]
所在地
安城市 高棚町
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥 両生類 爬虫類
学位・認定・専門
JAHA外科認定医
得意な診察領域
眼科系疾患 皮膚系疾患 肝・胆・すい臓系疾患

この動物病院の口コミ

35人中 35人が、 この口コミが参考になったと投票しています
りんごの樹動物病院への口コミ
通う年数が増えれば増えるほど フェレット 投稿者: フルテスセンス331 さん
1.5
来院時期: 2020年 投稿時期: 2020年06月
対応が悪くなっていった。


エキゾチック対応できると言われて伺ってました。
まだ2、3年の成体の時は院長先生もニコニコしながら病院内を見て回っていて雰囲気も明るくて。
とても対応が良かったのですが、年数が上がり、急な体調不良が起き始めて対応をお願いするようになったあたりから対応悪くなりました。

急患対応ダイヤルを利用しても『気づかなかった』と言われ、日中に電話をしても飼い主側の不安はどこふく風で受け流されてしまう。

だんだんその頃になると飼い主側も不満を感じ始めてしまうように…


いざと言う時には助けてもらえない病院という認識になってしまいました。



そして何より。
病院側に不満を出した時に、『大体の患者さんは、何も言わずに去ってしまうので貴重なご意見です』と言われました。


受付けの女の子たちも、初めて伺った頃から振り返ると、結構物言いが柔らかくても対応の冷たい子多いなぁ…。


ちなみに、苦情言うのもかなりのストレスになりますので意味不明な対応はほんとやめてもらいたかった。
だって信頼してお願いしていたのだし。
動物の種類 フェレット (フェレット) 来院目的
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら