口コミ「がっかりです」 りんごの樹動物病院 - 愛知県安城市【Calooペット】

りんごの樹動物病院
0566-79-2211
りんごのきどうぶつびょういん

りんごの樹動物病院

3.38
アクセス数: 109,404 [3月: 942 | 2月: 941 ]
所在地
安城市 高棚町
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥 両生類 爬虫類
学位・認定・専門
JAHA外科認定医
得意な診察領域
眼科系疾患 皮膚系疾患 肝・胆・すい臓系疾患

この動物病院の口コミ

35人中 24人が、 この口コミが参考になったと投票しています
りんごの樹動物病院への口コミ
がっかりです イヌ 投稿者: kinako さん
1.0
来院時期: 2020年05月 投稿時期: 2020年08月
安城市に引っ越してきたので、
狂犬病の注射を受ける病院を探していました。
安城市内では、あいち犬猫についで設備が整った病院なのかな?夜間救急もあり近場でかかりつけをつくってもいいかもしれないと思い伺いました。初めては、下の子が体重が増えずお腹の調子を定期的に壊していて、この時も下痢で病院にかかりました。前のかかりつけ病院(市外)でもらっていた整腸剤がすごく良かったとの話もした後に、アレルギー食をすすめられご飯をかえました。いまだに体重は増えずたまに下痢です。良くなってる気配なし。

次は、狂犬病の注射とフィラリアの予防でかかりました。うちには年子のトイプーがいるので2人分で頼みました。注射を打った後、フィラリアの薬をどれでいくかの相談をしたのですが、とてもわかりにくくスケジュールも立てにくかったのですがフィラリアとノミダニを別々に出してもらい帰宅。その日のお会計がものすごく高くてビックリしながら家で薬をみてみると今までのフィラリアの薬の3倍くらいのものが入っており、金額も高い....今までの方が総合的によかったじゃん。と思っていると、病院から電話があり、今日のお会計を間違えていた。6000円多くもらってしまったので返金したい。とのことでした。(6000円多く取るって。)苦笑

ついでに、薬も今まで飲んでいたものにかえてもらってそこでも差額を返金してもらいました。その翌月にフィラリアの薬をもらいにいくとまた違うものが用意されていて、あきらかに確認不足。それ以前にまず電話で薬をもらいにいく旨伝えると「2匹分でいいですか?」と聞かれたことに腹が立ちました。
家族として生活しており、そんな家族を診てもらうための病院が「2匹」?薬やご飯も含めて4.5回使わせてもらってますが、正直 受付、医師、対応が悪すぎてがっかりしてます。
前の病院まで1時間程かかりますが、やっぱりそちらにかかろうと思います。狂犬病についても安城市で新しく病院を探そうか悩みます。

今まで、愛知県内いくつか病院にかかりましたが1番対応がひどい病院です。
動物病院って人間の小児科みたいに声をかけながら診察してくれたりする所が多かったですが、ここは無機質な病院って感じです。
動物の種類 イヌ《純血》 (トイ・プードル) 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
料金 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら