口コミ「ここの先生が1番です」 さいとう動物病院 - 愛知県岡崎市【Calooペット】

さいとう動物病院
さいとうどうぶつびょういん

さいとう動物病院

4.78
アクセス数: 82,227 [3月: 400 | 2月: 320 ]
所在地
岡崎市 六名本町
診察動物
イヌ ネコ ウサギ フェレット

この動物病院の口コミ

11人中 8人が、 この口コミが参考になったと投票しています
さいとう動物病院への口コミ
ここの先生が1番です イヌ 投稿者: kinako さん
5.0
来院時期: 2020年 投稿時期: 2020年08月
うちの子2人とも赤ちゃんの時からの
かかりつけです。
上の子が突然歩けなくなってしまった時、
動揺とパニックで連絡もせずにすぐに病院に走ってしまい、診療時間外だったのですが
ちょうど手術おわりだった先生が気付いてくれ、すぐに診てくれました。
おしっこが自分でできなかったので、
先生に何度も教えてもらい、
できない時は病院に連れていき、
先生に出してもらいながら
連日お世話になっていました。
うまく看病できず泣きっぱなしの毎日を過ごしていましたが、そんな中電話で話を聞いてくれた時もありました。

大きな設備のある病院を紹介してくださり
詳しい検査を受けて、後日病名がわかった時も「病名がわかってよかった!」その先生なら安心と言ってくれて、別の病院でのリハビリを受けつつ引き続き、こちらでも診ていただきました。

その後、リハビリの甲斐もあり
病気が嘘のように走り回れるようになりました!この時、さいとう先生じゃなかったらと思うと、この子も私もどうなっていたか。
こんなに親身になってくれる先生はいません!

今は、隣市に引っ越して狂犬病だけ
他の病院で受けたのですが
つい、さいとう動物病院と比べてしまい
どこに行っても冷たく感じます..
それくらい温かい病院です!
診察の時や、採血や注射などの時
どんな時もちゃんと声をかけて終わった後は褒めてくれます!

たまに、先生の顔色が悪い時があり うちの子より体調が悪いんじゃないかと心配になりますが...
やはりかかりつけは、ここ以外考えられないのでこれからもお願いしたいと思います。

先生、受付の方、看護師さん、みなさんとても優しく対応がとても良いので信頼しています。

ペットホテルも何度か利用させてもらいましたが、信頼している病院にあるので預けている間も安心できました。
この病院に出会えて本当に感謝してます!
おかげさまで2人とも元気に過ごしています。
動物の種類 イヌ《純血》 (トイ・プードル) 来院目的 通院
予約の有無 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 10分〜15分 診察時間 10分〜15分
病名 ペット保険 アニコム
料金 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら