口コミ「わたしは好きになれない」 (イヌの症状「苦しそうに呼吸をする」) ペットクリニックオザワ - 三重県四日市市【Calooペット】

ぺっとくりにっくおざわ

ペットクリニックオザワ

3.20
アクセス数: 92,345 [3月: 586 | 2月: 392 ]
所在地
四日市市 久保田
診察動物
イヌ ネコ

ペットクリニックオザワの運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

46人中 22人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ペットクリニックオザワへの口コミ
わたしは好きになれない イヌ 投稿者: たいしゃ975 さん
1.0
来院時期: 2019年 投稿時期: 2020年04月
愛犬をお迎えしてから10年以上通っている動物病院の先生の対応がおっとりし過ぎていて、こちらの愛犬に対する不安が伝わっていないのじゃないかと不安になりセカンドオピニオンのつもりで診察してもらいました。
たくさん先生もみえるみたいだしいつも混雑していて評判が良かったので。
診てもらった感想としては出来ればもうかかりたくないです。
大切な愛犬に対する言葉がわたしにはキツ過ぎる。
女性の先生でしたが「歳取った犬には…」とか…
ずっとお世話になっている先生は「犬」とは絶対言わないです。「〜ちゃん」ってちゃんと名前で言ってくれますし、間違っても「歳取った犬」なんて言い方絶対しません。
大切な愛犬を家族として考えてくれない病院なんだなって思いました。
数年前に初診してもらった時も同じような気持ちになったことを思い出しました。
動物の種類 イヌ《純血》 (ロングコート・チワワ) 来院目的 その他
予約の有無 なし 来院時間帯
待ち時間 30分〜1時間 診察時間
診察領域 症状 苦しそうに呼吸をする
料金 来院理由 近所にあった
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

SERIどうぶつ病院

4.63  【口コミ 8件】
三重県四日市市ときわ4-4-10
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット

柳川動物病院

 【口コミ 0件】
三重県四日市市生桑町527-5
イヌ ネコ

ときわどうぶつ病院

 【口コミ 0件】
三重県四日市市芝田2-3-9
イヌ ネコ ウサギ ハムスター 鳥

コマ動物病院

 【口コミ 0件】
三重県四日市市中川原1-2-37
イヌ ネコ

小林獣医科院

 【口コミ 0件】
三重県四日市市赤堀南町8-14
イヌ ネコ