口コミ「誤診を見抜いた獣医師」 エルム動物病院 -草津院- - 滋賀県草津市【Calooペット】

エルム動物病院 -草津院-
えるむどうぶつびょういん くさついん

エルム動物病院 -草津院-

4.79
飼い主の声216件 (
アクセス数: 95,738 [3月: 712 | 2月: 902 ]
所在地
草津市 新浜町
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター 鳥
得意な診察領域
肝・胆・すい臓系疾患 腎・泌尿器系疾患 整形外科系疾患

この動物病院の口コミ

26人中 21人が、 この口コミが参考になったと投票しています
エルム動物病院 -草津院-への口コミ
誤診を見抜いた獣医師 イヌ 投稿者: チャトLAN さん
4.5
来院時期: 2015年11月 投稿時期: 2016年06月
犬が元気がないので別の病院で診てもらっていました。
そこでは心疾患と診断されまして投薬しておりましたが、犬を見ているとどうも心臓では無さそうな気もしていたのと、そこの病院は日曜日の診察がなかったので、
土日も診てもらえる病院クラークさんを選びました。

それと昔クラークさんで別の犬を診てもらった時にてきぱきとした判断をくだされる医師であったからです。

過去の経過を話してもう一度検査をして頂きました。
すると『この子の心臓は悪くない』とエコー等の検査結果を事細かく説明してくださいました。

ここで医師の診断は右左に大きく別れました。

心臓の事ですので念のために大きな病院でもう一度診察を受けました。

クラークさんの診察に間違いが無かった事がわかりました。あの時クラークさんに行かなかったら、誤診のまま投薬を続けていたのかなと思うとぞっとします。今は感謝しています。よって私は高い評価をさせて頂きました。
動物の種類 イヌ 来院目的 その他
予約の有無 なし 来院時間帯 夜間 (18-22時)
待ち時間 15分〜30分 診察時間 30分〜1時間
診察領域 循環器系疾患 症状
料金 14000円 来院理由
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら