口コミ「待ち時間は長いですが、丁寧で感じの良い病院です。」 (ネコの心筋症) 西川動物病院 - 滋賀県東近江市【Calooペット】

にしかわどうぶつびょういん

西川動物病院

3.90
アクセス数: 79,536 [3月: 223 | 2月: 211 ]
所在地
東近江市 八日市緑町
診察動物
イヌ ネコ
学位・認定・専門
獣医腫瘍科認定医 II種

西川動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

4人中 4人が、 この口コミが参考になったと投票しています
西川動物病院への口コミ
4.5
来院時期: 2009年 投稿時期: 2013年11月
こじんまりとした病院で、待合室もそれほど大きくないのですが、いつも患畜さんたちでいっぱいです。

駐車場で待たれている方も大勢おられます。

夜に行くと比較的スムーズに診察してもらえます。

歴代の犬、猫をすべて見てもらっていますが、入院をさせたのは初めてでした。
突然、後ろ脚を引きずって歩くようになった猫を連れて行ったのですが、心臓に血栓ができ、すでにかなり悪い状態でした。

早くに気づくことができなかったことに、取り乱してしまったのですが、院長先生は本当に懇切丁寧に病態を説明してくださり、入院や手術についても、費用や期間まで詳しく伝えてくださいました。

途方に暮れている状態だったので、今後の予定をしっかり伝えてくださったことで、落ち着きを取り戻すことができました。

入院となったときも、仕事で昼間はなかなか見に行けなかったのですが、閉院間近であっても先生自らが対応してくださり、時間いっぱい猫と触れ合わせてもらいました。

残念なことに、愛猫は入院1週間ほどで容体が急変し、亡くなってしまったのですが、その際も、間に合わなかった私のために、診察時間外でしたが時間を取っていただき、最後の様子などを詳しく話してくださいました。

本当に感謝しています。

今も犬と猫の診察をお願いしていますし、今後もこの病院以外行くつもりはありません。
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 入院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 30分〜1時間 診察時間 15分〜30分
診察領域 循環器系疾患 症状 歩き方がおかしい
病名 心筋症 ペット保険
料金 100000円 (備考: 一週間ほどの入院で、だいたいの値段ですが。) 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

うの動物病院

4.00  【口コミ 3件】
滋賀県東近江市東沖野1-6-21
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット

伊東動物病院

 【口コミ 0件】
滋賀県東近江市建部堺町323
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット 鳥